deraT
maccos

【kawaii*デビューの8頭身美少女・早美れむインタビュー】デビューのきっかけは?「……人生経験、ですかね。AVの裏側を知りたくて」、「デビュー作の撮影は大変でしたとりあえずカメラの方を向かなきゃってあと3Pは忙しかったです!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

初体験は顔だけ好みの彼とでも最初は入らなくて……

── 聞いてるとプライベートの経験はそこそこありそうですが、経験人数は何人?

れむ えぇーっ、数えたことない……。10……20は行ってないです。

── なるほど(笑)。初体験は?

れむ 記憶が……あんまりないです(笑)。14歳、中2の時で、同級生の彼氏の家でした。

── 彼氏はどんな人?

れむ サッカー部で、顔が好みだったんです。菅田将暉くんみたいな感じで、メッチャ前髪気にしてて、ナルシストでした(笑)。

── そんな彼との初Hは?

れむ 最初の時は入らなくて。別の日に「今度は絶対!」って、2人でローション買いに行きました。「先輩にプレゼント用で」って。

── バレバレですよ!(笑)

れむ ローションをオチンチンに塗って、中にも入れたんですけど、そのおかげですぐ入って、「入った?」みたいな。1回目はあんまり硬くなってなかったせいもあったんですよ。だからメッチャ調べました。

── (笑)。2回目は硬くしたと。

れむ メッチャ急いで、連係プレイで。2人で笑ってました。でも今度は動き方が分からなくて、中でイケなくて。

── えっ、最初から中ではなかなかイケないでしょう?

れむ あっ、私じゃなくて彼が。

── あーっ、そういうことか。自分が中でイクってことかと。

れむ それは神(笑)。

── 神(笑)。で、結局彼はイケなくて、3回目に持ち越し?

れむ いや、すぐ別れました。初めて入れた時に私が血が出なくて、「処女じゃないだろ」とか言われたりもしたし。

 

レムりんのコスプレAVがやりたい! あとは……

── なるほど〜。そこから十数人経験したと。それは彼氏?

れむ あとは、ほとんど遊びです。ヒマだったから(笑)。でも私が気持ちよくなる前に、向こうがイッちゃうんですよね。

── それは名器ということでは?

れむ うーん……7回連続とかでやってことはありましたけど。

── それはすげえ! ところで、自分の体で好きなところは?

れむ 色白なところはよかったなと思います。胸は大きくないけど、これでいいです(笑)。かわいいワンピースとか着たいから、細いままがいいので。

── 「れむ」という名前は自分で?

れむ ハイ! 某アニメに出てくるレムっていう子がメッチャ好きで。レムりんは青髪ショートで、メイド服なんですよ。だからいつかそのコスプレをして出たいんです。

── おお、いいですね! 他にAVでやりたいことは?

れむ SMの責める方! ムチとか使いたいです!

── kawaii*からどんどん離れてますけど、いいんですかね?(笑)

れむ メッチャやりたいです。お願いします!(笑)

■話し方とかエピソードとか、ちょっと不思議なムードを持ったれむりん。SMがやれるかどうかはともかく(笑)頑張って!             

プロフィールはやみ・れむ
1998年8月12日生まれ
B82(B)W55H82 
女子大生、性感帯は乳首

(掲載:『月刊FANZA』2019年8月号 インタビュー: 須羽ミツ夫

 
タイトルとURLをコピーしました