deraT
maccos

【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「オナニー自体は物心がつく前、エロいとか分からずにしてたんです」、「変わったセックスはやっぱり初体験の外」 超美形新人が大胆告白!前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ああ、なんかすごいモノが世の中にはあるんだなあ

── 先ほどから言葉が関西弁に聞こえますが、関西出身なんですか?

新名 はい、関西出身です。

── どこですか?

新名 京都です。おばあちゃんの家は山の方なんで、たけのこを掘ったり、沢ガニを取ったり、かえる取ったり、のびるを取ったり、田んぼで遊んだりとかしていました。

── わりと野生児みたいな?

新名 そうですね。

── 虫は大丈夫なんですか?

新名 子供の頃は大丈夫だったんですけど、いまは見るだけで気持ち悪くて(笑)。もう! 鳥肌が立ちます。

── 撮影で野外とかもありますよ。

新名 野外もシチュエーション的にはすごく興味があるんですけど、前に小島みなみさんのインタビューで男優さんの股間にゴキブリがいたっていうのを読んで、それを読んでから「野外なあ……」って感じになりました(笑)。
でも、仕事と思ったら、できる……かな? ははは(笑)。

── 肝が据わっている感じなんですね。

新名 デビュー作も撮っているときに、すごいハエがいる場所だったんですよ!
撮る前までは「うわ!」ってなっていたんですけど、撮りだしたら「うわ!」って言ってられないなと思いました。

── エロいことに興味を持ったきっかけはAV以外にありますか?

新名 オナニー自体は物心がつく前、エロいとか分からずにしてたんですけど、そこからエロいことなんだって認識しだしたのが、多分、小学生の時です。
最初はアニメの犬●叉のキャラクターがかっこよくて、そのキャラクターで(オナニーを)していました(笑)。

── それはどういう妄想をするんですか?

新名 その当時は小学生なんでエロいとかは、まだあんまり分からなくて、かっこいいなって想像しながらっていう感じですね。

── エロがあんまりわからないのに、オナニーをやってたの?

新名 多分、男の子もそうだと思うんですが、「ココ触ったらなんか気持ちいい」ってところから入るんじゃないですかね。エロいからあそこを触るじゃなくて、触るとなんか気持ちよかったからっていう感じからです。

── 小学校に入る前から何となく触っていたんですか?

新名 そうですね、何となく(笑)。

── お母さんに「ダメだよ!」とか言われなかったですか?

新名 多分、言われていたと思います。はっきり覚えてないんですけど。
それで、これはダメなことなんだとか、徐々に分かっていったんですかね。う~ん。

── でも、止めなかったんですね。

新名 止めなかったです(笑)。

── ずっと手でやっていたんですか?

新名 ずっと手です。いまでも基本、手なんですけど、最近は手でしても物足りなくなってきたので、オモチャを買おうかと思ってます(笑)。

── オモチャは使ったことはありますか?

新名 プライベートではなかったんですけど、デビュー作で初めて使って、「ああ、なんかすごいモノが世の中にはあるんだなあ」って思いました。へへへ(笑)。

【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「初めてのエッチは車庫みたいなところでしました。立ちバックで」「クローゼットから他の女の人と彼氏がエッチをしているのを見て、その後にめちゃめちゃ泣きながらエッチしたいんです」中編
【9月19日S1デビューの超新星・新名あみんインタビュー!】「イクのと同時に潮を吹くことも同時にあって、その時はすごい気持ちいい」「タマタマって人によって違うんですけど、ふにゃふにゃのすごくいいタマタマの人がいるんですよ!そこに顔をうずめるのがすごい好きなんです 」後編
プロフィールにいな・あみん
T160cm B85cm(F)W55cm H87cm
1996年12月25日生まれ

趣味:ヨガ
◉Twitter:@nina_amin_

(インタビュー デラべっぴんR編集部 撮影・インタビュー構成 神楽坂文人

新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー

タイトルとURLをコピーしました