元・ミニスカポリスの福山理子が繰り出したのは、S女らしい実に攻撃的なパフォーマンス。バナナおじさん的にはあまりハマっていないようで、雰囲気が終始険悪気味。
恵比寿マスカッツ現役メンバーの七海ティナも、その美体を惜しげもなく見せつけながら華麗なテクを披露。駅弁体位でバナナを口移しするというアクロバティックな技も。
試合を制したのは今回がCPE初参戦となる大月ありす。バナナおじさんの恍惚とした様に、他の4名は何とも言えない表情に……。
そして結局、全員でバナナおじさんを責めるある種のバトルロワイヤルに。チンぐり返しでの電マ責めに足コキなど辱めを受けまくっていました。
その片隅でこっそり行われていた七海ティナと範田紗々の絡みは、眼福というかボーナスステージというか。とにかくエロくて有難すぎる姿でした。
お待ちかねの「お仕置きタイム」は、小向美奈子が執行。第二試合で負けたアザゼル☆桃娘と第三試合で負けたナナチャンチンがその餌食となりました。
「(お仕置きは)苦しみがある方がいいよね?!」と豪語した小向美奈子はナナチャンチンの股間をバイブ責めして羞恥を煽ります。
さらにアザゼル☆桃娘には先ほどバナナおじさんの股間を責めていた電マを当てるというあまりに悲惨な罰を! この鬱憤を敗者2人はバナナおじさんへの攻撃でビシッと晴らしておりました。
最終試合は「勝ち残り!時間差エニウェア追い剥ぎバトルロイヤル」。タイトル通り、服を脱がされた者が負けという過酷な試合です。まずはエリー美咲とびりりあん・みりんだの戦いからスタート。
さらにいくさばらとれはとみでぃが参戦。客席にまで乱入するカオスなバトルへと発展。
そして満を持して登場した熟女AV女優の伊織涼子。みでぃの乳首を舐めるなど、初っ端からハードな攻撃を仕掛けていきます。
さらに着物姿の雛りなも加わり、戦いは混戦を極めます。次々と相手を追い剥いでいく雛りな。その一方で着実に雛りなを追い詰めていく伊織涼子。試合は2人の一騎打ちとなります。
しかし、今回の伊織涼子は気合が凄まじかった!まさかの超アクロバティックな体勢で雛りなのパンティを脱がしにかかります。
結果、この試合は伊織涼子の勝利。スカパー!アダルト放送大賞2020熟女女優賞にノミネートされている彼女が、この勢いで賞を奪取してくれることを期待しています!
今大会のMVPはニューフェイスながら「特殊馬術対決!」を制した大月ありすに贈られました。次回のアダルトスポーツエキスポは3月に開催。『アダルトスポーツエキスポ−1回戦3Days』と題し、19、20、21日の3日間に渡り行われます。ぜひ足を運んでみてください!
(インタビュー:もちづき千代子)