deraT
maccos

【小倉由菜緊急インタビュー!】スカパー!アダルト放送大賞女優賞ノミネートでノリにノッテいる小倉由菜がこれまでの出演作、最新作、そしてノミネートに対する思いを語りつくす!「清純派でしたよね…。今はちょっと変わっちゃってすみません(笑)」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

黒人の方としたら壊れちゃうんじゃないかって。どうなんですかね?

── 実際にAV女優になってどうでした?

由菜 AV女優の仕事が作品を撮る以外に何をしているのかよく知らなかったんです。イベントをたくさんやったり、メディアに出たり、グラビアをやったりすることを知らなくて全部新鮮でした。

── いまはYouTubeもやっていますが、まさかユーチューバーになるとは思ってもみなかったですよね?

由菜 思ってなかったです。はい。えへへへ(笑)。

── ユーチューバーになってみてどうですか?

由菜 順調ですね。今使っているYou Tubeのアカウントが、前の担当マネージャーが事務所を退社するときに「これが最後のプレゼントだよ。じゃあね!」ってプレゼントしてくれたものなんです。せっかくいただいたアカウントなのでこのまま頑張りたいと思います。

── 最近では女優さんの海外での仕事が増えてきました。小倉由菜ちゃんの世代あたりから台湾や中国に行く機会が増えたと思います。海外の仕事は大変ですか?

由菜 元々、旅行が好きなので、飛行機に乗ってどこかに行けるのは楽しみです。日本語が全く通じないところに行くのは楽しいです。

── 海外の仕事はワクワクしますか?

由菜 行くたびに「中国語とか勉強しないと」って思うんです。韓国は言葉が通じるので韓国語を勉強していてよかったなと思います。基本的には何でも食べられるので、いろんな国のご飯は美味しいし、とても楽しいです。

── 韓国人の彼と付き合っていたと言っていましたが? 外国人とお付き合いしていたのはその人だけですか?

由菜 そうですね、その方だけです

── いろんな国に興味がありそうですから、男性もいろんな国の人に興味があるのかなと思ったんですが、いかがですか?

由菜 めっちゃあるんですけど、そこまで深い付き合いにはならないです。旅行は数日で帰っちゃいますから。

── そういえばAVで定番の黒人と作品にはまだ出ていないですよね?

由菜 ないです。黒人の方としたら壊れちゃうんじゃないかって。どうなんですかね?

── 小倉さんは鉄マンという噂を聞きましたが?

由菜 そうなんですけど。一度体験したら日本人に戻って来られるのかなっていうのも心配で…(笑)。

>>インタビュー中編は明日公開!

小倉由菜ちゃんは現在スカパーアダルト大賞女優賞にノミネート中!
■スカパー!アダルト放送大賞2020公式HP https://adult-awards.com/top/
■由菜ちゃんの投票ページ https://adult-awards.com/nominate/小倉由菜

 

おぐら・ゆな
T155/83W58H85 
1998年11月5日生まれ 神奈川県出身
2017年12月デビュー
◉Twitter:@ogu_yuna

(写真・インタビュー構成 神楽坂文人 インタビュー・デラべっぴんR編集部)

 
タイトルとURLをコピーしました