deraT
maccos

【配信特化型AVメーカーFALENOから帰国子女の現役JDが専属女優デビュー・二階堂夢インタビュー】「撮影現場はスタッフさんがみんな優しくて嬉しくて、だからお菓子も配っちゃうんですよね(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

NTR系をやってみたいんです。寝取られる方じゃなくて、私が寝取る側の役で!

—— 夢ちゃんの好みのタイプの男性ってどういう人なのかな?

二階堂 外見については清潔感さえあれば特に気にしませんね。中身も好きなタイプは”好きになった人”って感じなので、これまで付き合った人も遊び人から真面目な人までかなり幅広いです。

—— 「こういうセックスが好き!」みたいな、理想のエッチはある?

二階堂 それはもちろんラブラブ系ですよ!キスが多めで、イチャイチャするようなエッチ。私、本当にちゅーするのが大好きなんですが、撮影ではまだ出来てないんですよね。

—— キスしながらのセックスがお好みなのか。じゃあ、好きな体位は正常位かな?

二階堂 デビュー作ではそう言ってましたね。でも、撮影してみたら監督から「Bックだとすごくイってた」と言われたんできっと感じやすいのはBックなんですよ。特に寝Bックが良いんではないかと。

—— じゃあ、これから作品の中でしてみたいプレイはある?

二階堂 AVでよくある、NTR系をやってみたいんです。寝取られる方じゃなくて、私が寝取る側の役で!

—— あぁ、彼女だったり奥さんがいる男性を誘惑しちゃう系のやつ?

二階堂 それです、それ。『俺の彼女の妹が〜』とか、ぜひ小悪魔な女の子を演じてみたいんですよ。

—— エッチな小悪魔ちゃん、似合いそうだね! プライベートの夢ちゃんもその要素は持ってるの?

二階堂 いえ、それは全くないです。絶対にありえないです。でも、だからこそAVの世界ではそれをやってみたいんですよ。

—— それだけの意気込みならこれからドラマ作品なんかにも期待できそうだね。

二階堂 演技については絶賛勉強中ですね。なんか……嫌がる演技って難しくないですか?AVのドラマって「いや〜やめて〜!」って言いながらも結局セックスしちゃったりするじゃないですか。あのスイッチが切り替わるタイミングとか……ちょっと理解ができなくて。

—— AVのセオリーとも言える流れについてもすごい真面目に考えてる(笑)。いや〜、夢ちゃんの今後の成長が楽しみだな。

二階堂 私の目標は女の子に憧れてもらえる女優さんなんです。AV女優としての「二階堂夢」だけでなく、もっといろんな方向で広く知名度を上げていきたいなって思ってます。

—— おお〜、まさにワールドワイドな女優を目指したいってとこかな。ぜひ叶えて欲しいね。

二階堂 あと、当面の目標としては早くイベントをやりたいですね。オフ会とかもやってみたいです。ファンの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

二階堂 夢(にかいどうゆめ)
身長:158cm スリーサイズ:B85 W53 H85
誕生日:10月28日 趣味:映画鑑賞 特技:マッサージ
Twitter:@nikaidou_yume
タイトルとURLをコピーしました