deraT
maccos

【笑顔もセックスも最高すぎる!神ランク美少女・加美杏奈インタビュー】「感じやすい・濡れやすい・イキやすいという三拍子をいただきました! あと騎乗位がうまいって褒めてもらいました」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

まだ一般ピーポー気分だけどやるならトップを目指します!

── では今回デビュー作をやってみて100点満点で何点位? 

加美 どうだろ。30点位かな。

── 低いですな(笑)。

加美 自分の手応えですよ。初めてで楽しかったので。

── 自分ではまだまだだと?

加美 もっと上にいきたいなって。

── 撮影後、次の日はどうでした?

加美 びっくりするくらい筋肉痛になりました。久しぶりの運動だったので。

── 何ヶ月ぶりのSEX?

加美 半年は空いてましたね。

── 半年ぶり! そしてその一回の前もかなり空くんですよね?

加美 そうですそうです。

── これからAV界で何をしましょうか? トップを目指す!とか、マイペースにやりたいとか(笑)。

加美 でも、やるんならトップを目指したいですね。

── 今は女優っていう感覚はありますか?(インタビュー時はまだデビューが発表されていなかった)

加美 まだ一般ピーポーが抜けてないですね(笑)。

── やりたいことは?

加美 うーん。踊り……

── 撮影の他にやりたいことがあるのかなって思ったんですが。

加美 そうですねぇ。う~ん……。まだそこまでは想像できません。ごめんなさい(笑)。

── す、素直なお嬢さんだ! では、普段は何が好きなんですか?

加美 ドライブが好きで、車に乗ってることが多いですね。あとはご飯を作ったりとか。楽しんでいます。

── ご飯は何が得意?

加美 餃子とかです。最近、圧力鍋を使えるようになってきて、角煮とか作れるようになりました。

── またも意外にも家庭的! 顔立ちもはっきりしてるので、タレント的な感じの方かと思いきや。

加美 一般ピーポーです(笑)。

── 最後に、これからファンになる人には、自分のどういうところを見て欲しいですか?

加美 この性格なので、元気にしてあげたいなって思いますね。うるさいので(笑)。

パッと見シュッとした美女だけど、中身はとっても普通の女の子。このインタビューの文面では伝えきれない素敵な魅力に溢れています。是非是非動画で確かめてください!

加美杏奈(かみ・あんな)
23歳 B89・W56・H95
趣味・特技:読書、料理、新体操、ダンス
Twitter:@kamianna_ Instagram:@anna.kami3
(文:大木テングー  月刊『FANZA』2020年3月号掲載)
タイトルとURLをコピーしました