deraT
maccos

【本物処女がAVデビュー・本田さとみインタビュー&サインプレゼント!】「そうとう生き生きしていた」と撮影スタッフから言われた初3P!「初めての潮吹きもしました。もう、3、4回連続で吹いて。気持ちよくって出ちゃいました」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ローター、バイブ、電マとひと通り使いました。いちばんは電マですかね。強い刺激がよかったです

── 初の人前でのオナニーでは、たくさんのスタッフが見ている前でしたがどうでしたか? これまで検索した集大成ですよ(笑)。

本田 ははは(笑)。普段とはちょっと違って緊張します。

── 指でオナニーはしたんですか?

本田 シャワーでしました。

── さっき言っていたシャワーだ! 自分が実体験でやっているからですか?

本田 そうなんです。普段、実体験でやっているから、それでやろうってなりました。

── 普段、やっている感じだとリラックスできたんじゃないですか?

本田 そうだと思います。

── 見られながらもイケましたか?

本田 はい。気持ちよかったです。

── 初体験もオナニーも上手くいってよかったですね。アダルトグッズは撮影中に使いましたか?

本田 はい。ローター、バイブ、電マとひと通り使いました。

── どれがいちばん気持ちよかったですか?

本田 いちばんは電マですかね。

── 処女に電マは振動がキツくなかったですか?

本田 振動がよかったです。

── バイブやローターだと物足りなかったですか?

本田 それもそれで気持ちよかったです。

── ははは(笑)。やっぱりクリトリス派だから電マがいちばんよかったのかな。

本田 はい、強い刺激がよかったです(笑)

── 欲しがりますねえ。そして、いきなり3Pなんですね。もちろん初体験ですよね(笑)。処女なのに、実は3P経験があったら面白いんですが。

本田 初めてです。

 

「初めての3Pで初めての潮吹きもしました。もう、3、4回連続で出て、“すごい出てた”って言われました」

── 2人を相手にするのはどうでしたか?

本田 「どうしたらいいんだろう?」って最初は不安だったんですが、身を任せました。

── どういう体位をやりました?

本田 正常位、騎乗位、バックから持ち上げられての体位や、フェラチオとバックの串刺しって言うんですか? それもやりました。

── 前から後ろから2本のチ●ポを入れられてどうでしたか?

本田 すごく気持ちよかったです。

── 自転車にも乗ったことがないのに、いきなり高級外車に乗るようなものですね。

撮影スタッフ かなり、イキイキとしていましたよ。

本田 ははは(笑)。

── ダブルフェラも体験しましたか?

本田 結構、楽しんでいました(笑)。

── 複数の男性とやってみたい願望はあったんですか?

本田 いままで想像もしなかったんですけど、すごく興奮しました。

── 病みつきになりそうですか?

本田 そうですね。初めての3Pで初めての潮吹きもしました。

── おおお! プライベートのオナニーでセルフ潮吹きもなかったですか?

本田 なかったです。

── 初めて潮を吹いてどうでしたか?

本田 もう、3、4回連続で出て「すごい出てた」って言われました。気持ちよくって出ちゃいました。漏れちゃう感覚です。いままでなかった感覚でした。

── 初体験では潮は吹かなかったんですか?

本田 初体験はソフトな感じでした。3Pはちょっとハードな感じでしたので吹いちゃいました。

── 3Pのどの場面で潮を吹きましたか?

本田 手マンをされているときです。

── 挿入されてのハメ潮は吹きましたか?

本田 それはなかったです。

── 初体験と3Pはどちらが気持ちよかったですか?

本田 3Pの印象が強いです。

── 3Pがいいってことはエロのエリートですね!

本田 ははは(笑)。

── 今後がすごく楽しみです。今後、やってみたい設定ありますか?

本田 コスプレとか興味があるのでしてみたいです。

── 何系のコスプレがしたいですか?

本田 制服とかナースとか着たいですね。

── プレイ内容でやってみたいことはありますか?

本田 何だろうなあ? 年配の方が好きなんです。いたずらされる内容とかやってみたいです。

── Mなんですか?

本田 どちらかというとそうかもしれないです。

── でも、まだ、経験が少ないからSかMかも分からないですよね。

本田 ただSではないかなって思います。

── 経験を重ねるうちにどっちか分かっていくと思いますよ。

本田 はい。

── 処女喪失、3Pとデビュー作が待ち遠しいですねえ。それでは最後に読者にメッセージをお願いします。

本田 これからもっといろんな体験をしてみたいなあって興味がすごくあるので、ぜひ、応援お願いします。

── 何もかも初々しい本田さとみちゃんでした。ぜひ、デビュー作を見てください!

 

6月12日に「赤面女子」からデビュー!

本田さとみ(ほんだ・さとみ)
身長 158センチ スリーサイズ B79(B)・W61・H91
生年月日 1998年3月13日 出身 神奈川県 趣味/特技 吹奏楽
Twitter @honda_satomi_

 

本田さとみちゃんサイン色紙を1名様にプレゼント!!

締め切りは2020年6月19日(金曜日)まで!! 下記よりご応募ください!

▼プレゼント応募フォーム▼

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

(写真・インタビュー 神楽坂文人 インタビュー協力 赤面女子

タイトルとURLをコピーしました