deraT
maccos

【KMPの新レーベル“ミリオンミント”からショートカット美少女・ももたららインタビュー】「オモチャは家にもいっぱいあるんです。ただ、使ってるものと使っていないものがあって、ディスプレイ専用のやつも多いんです」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

『新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!』

7月10日、KMPから新レーベルのミリオンミントが誕生。その一番最初の専属女優が敏感なちっぱいがチャームポイントの素人少女、ももたららちゃんです。エッチの経験値は低いのに驚くほど好奇心旺盛な彼女の素顔に迫りました!(全二回・前編)

↓ももたららちゃんデビュー作

新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!

黒髪ロングでストレートヘアのおっぱい大きい女の子が大好きです

—— すごくいい笑顔するよね!めっちゃ可愛らしい!ららちゃんはデビュー作が7月10日発売ってことだけど、きっと今はドキドキの時期だよね。

ももたらら(以下、ももた)そうなんですよ〜。私、まだデビュー作見てなくて。早く見たくて仕方ないんですよね。

—— へえ、自分で見たい方なんだ。

ももた えっ、他の女優さんって見たくないものなんですか?

—— デビューしたばかりの女優さんだと「恥ずかしいから見れない」っていう子の方が多いような気がするなぁ。

ももた そうなんですね。私、明日が初めてのVR作品の撮影日なんですが、もうVR見る機械を買う気満々なんですよ。

—— ええ〜!そんなに見たいか?!

ももた めっちゃ見たい! VR自体これまで見たことないので、今はどれがいいのか吟味中ですね。仕組みすら全然よくわかってないんですけど(笑)。

—— でも、気合は十分だね。もしかして、もともとAVを見るのは好きだった方なのかな?

ももた はい、見てました。でもエロ目的というよりは、可愛い女の子を見るためのものでしたね。

—— オナニーのオカズってわけではないんだね。

ももた そうです、そうです。自分のタイプの女の子を愛でたいという欲求をAVにぶつけてる感じかな。

—— なるほどね。ちゃんと女の子の好みのタイプもあるんだ。どういう子が好きなの?

ももた 決め打ちでこの女優さんっていうのはないんですけど、黒髪ロングでストレートヘアのおっぱい大きい女の子が大好きです。出てたら間違いなく見ます!

—— おっぱい星人宣言だ(笑)!

ももた 私がおっぱい無いので、巨乳の女優さんに憧れちゃうんですよね。まだ他の女優さん共演とかはないんですけど、いつかスタジオとかですれ違ったりした際にはちょっとでいいんで揉ませてもらえれば……なんて。「お願いしますぅ〜!」って頭下げに行っちゃいます(笑)。

—— ずいぶん積極的だなぁ。それにしても、どういう経緯でAVに出演することになったの? 何かきっかけがあったのかな?

ももた 好きなことやほかの人とは違うことをして稼いでみたいなって考えたのがきっかけですね。

—— 「好きなことを仕事にしたい」っていう感じの志望動機なんだね。

ももた そういうことです。AVすっごく好きで抵抗もなかったし、本当にノリとしては軽い感じだったんですけど、今心の底から仕事を楽しんでます。

>>次ページ「バイブの棚は私しか見えないインテリアなんです」

関連商品

新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 …

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました