deraT
maccos

【KMPの新レーベル“ミリオンミント”からショートカット美少女・ももたららインタビュー】「オモチャは家にもいっぱいあるんです。ただ、使ってるものと使っていないものがあって、ディスプレイ専用のやつも多いんです」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

バイブの棚は私しか見えないインテリアなんです

—— AVデビューの前はどんな仕事をしてたのかな?

ももた 働いたのは飲食店でのアルバイトくらいですねぇ。高校時代はバイトNGだったんで、大学に入ってから始めたんですよ。

—— えっ、もしかしてまだ大学は通ってるの?現役のJD?

ももた はい、そうです。インタビュー前も実はここでレポートをやってました。まだコロナの影響で大学には行っちゃいけなくて、遠隔授業を受けながら頑張ってます。

—— あ〜やっぱり、まだ授業はできない状況なのか。大学生も大変だねぇ。

ももた いや、もう全然ラクですよ。先生たちも自分の研究を進めたいのか、だんだんリモート授業が雑になってきてるのを生徒としても感じてますし(笑)。でもさすがにそろそろ友達に会いたくなってきちゃいました。

—— どういう勉強をしてるのか聞いてもいい?

ももた 理系です。まあ、白衣を着てみたかっただけで選んだ進路なんですけど。

—— ええ〜! ちょっと意外だったなぁ。まさかリケジョだとは。今は大学3年生?

ももた そうです。21歳なので、ほかの「18歳で〜す」みたいな女優さんに比べるとちょっと肩身が狭いです(笑)。

—— 21歳でそれを言われてしまうとおじさんおばさんは辛いものが(笑)。でも、そのくらいの年齢だと1歳2歳の差も大きいか。

ももた でも、年齢の割にはエッチの経験は浅いというか……。私のエロってほぼ自己開発なんですよ。見てください、ちょっとこれ。

—— おっ、なんだなんだ。……こ、これはもしかしていわゆる電マというやつではないか?!

ももた そう、電マです! さっき、KMPさんから貰ったんですよ〜。あと、クリの先端を責めるやつも貰いました。実は私、こーゆーオモチャが大好きなんです。

—— 大人のオモチャを愛用してるってことだね?! オモチャを手にした途端、より一層瞳がキラキラと輝いて眩しいくらいだ!本当に好きなのが伝わってくる。

ももた ほんとにオモチャ好きってアピールしてよかった〜(笑)。あ、せっかくだからちょっと宣伝しておこっかな。KMPのロゴを見えるように……っと。

—— そんなとこにまで気を配れるなんて偉いね。(プロデューサーからデビュー3年目か!とツッコミあり)でも、もしやオモチャ好き女優が多いのはKMPの伝統なのか?

ももた KMPさんが良いオモチャを出してるから集まってきちゃうんですよ、きっと。オモチャは家にもいっぱいあるんです。ただ、使ってるものと使っていないものがあって、ディスプレイ専用のやつも多いんですよね。

—— もしかして、オモチャを家に飾ってるの?

ももた はい。たまに磨いたりして。

—— 完全にフィギュア感覚じゃないか(笑)。愛用しているのはどういうタイプのオモチャなの?

ももた 私は震える系が好きなので、主に使うのはローターや電マです。でもディルドっていうんですかね、あの動かないち〇ちん型のやつとか、バイブとかも形が可愛かったりすると買っちゃうんですよ。それで並べてあります。

—— 置物としてJDの部屋に飾られるディルドとバイブ……。

ももた でも、私の部屋の中にそんなものがあるなんて友達は誰も知らないんですよ。来客があったら、その棚の扉は閉めちゃいますし。バイブの棚は私しか見えないインテリアなんです。

—— 見えないオシャレみたいに言われても(笑)。じゃあ、レギュラーで使っているものはどこに置いてあるの?

ももた 一軍はベッドサイドです。いつも手が届くように。一番のお気に入りはフェアリーの電マなんですが、最近ヘッドの部分にイボイボがついたやつが出て、それが一軍入りしたばかりです。

—— 随時、追加メンバーがやってくる方式なんだね(笑)。今、どれくらい所有してるの?

ももた 一軍が10個くらいで、あとはディスプレイ用で……でも、壊れたままで放置してるのもあるから合計すると30個くらいかな。壊れたやつをどう処理していいかわからなくて。

—— 段ボールに入れて送ったら引き取ってくれる通販サイトとかあるよね。

ももた あ、最近それを知ったので少し減らす予定です。今日も新しいのを貰っちゃったし。大人のオモチャは新しいものが出続けているので、出会うたびに嬉しくてしょうがないんですよ。楽しみがどんどん増えていく〜! これからもいっぱい使っていきたいです。

インタビュー後編は明日公開!

ももたらら
T:154cm B78(A)・W57・H86
生年月日:1999年3月4日(21歳)
タイトルとURLをコピーしました