deraT
maccos

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が占う!2020年上半期デビュー組から(あるか分からないけど)来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優36人を大紹介!【中編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Madonna 専属!!快感に溺れる発情性交!! 母の友人 木下凛々子

Madonna 専属!!快感に溺れる発情性交!! 母の友人 木下凛々子

例年エスワンやアイポケがその年の最優秀新人女優候補を出している3月にマドンナからデビューした木下凛々子はくろがね目が飛び出るほどの美人さんでした。このメイクと巻き髪たまりません。

デビュー作では久しぶりのセックスにしみけんさんという組み合わせ。これが旦那さんは舐めてくれないの?とか飢えた人妻をえぐるような言葉責めのオンパレード。ガンガン突きまくって攻守交代すると美しくも激しい騎乗位で応戦。これにはしみけんさん「エロいなぁ」と感嘆。この美人さんは只者ではありません。出る作品出る作品で恐るべき撮れ高で監督を喜ばせるタイプです。

新作は母の友人。いやいや僕にとって彼女は姪っ子の友人くらいの年齢です(笑)。

 


爽やかお嬢さま女子大生のお上品な淫語ソープ 東條なつ

爽やかお嬢さま女子大生のお上品な淫語ソープ 東條なつ

お次にご紹介するのがFALENO専属東條なつです。

可愛いですね。エスワンなら「直球アイドル」っていうサブタイトルがつきそうな美形の女の子です。デビュー作でのキョウセイ監督との掛け合いを見ていたんですが、彼女もとってもキャラクターの強い、楽しい子です。デビュー作でクンニが好きと言っていた彼女、クンニで悶える様を見ると本当にクンニ好きなんだろうなと伝わってきます。

そしてフェラがまた喉奥まで使う深いフェラ。これだけ可愛い子で一つ一つのプレイがしっかりと磨かれていると、本当にエッチなことが好きな子なんだなっていうファンタジーで興奮します。新作のお上品な淫語ソープはそんな彼女にハマってます。

 


【VR】最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 ねね

【VR】最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 ねね

SODの配信専属からデビューした田中ねねですが、デビュー作を含む2本の20,000超えを出してガチ勢リストの2位に鎮座しています。

配信専属レーベルからのデビュー作も大当たりしたのですが、その後に大当たりとなったVRの最高の愛人といいなり温泉不倫旅行がデビュー作への大きなプロモーション効果となって彼女を一気に上位に押し上げた面も見逃せません。

デビュー作で見せた美容師さんの素晴らしいパイズリ含む生々しいセックスの熱量も、VRで見せた食欲をそそりまくる豊かな肉体を持った愛人の情感も、どちらも作ることのできる好素材であることを証明した感があります。第3波が来るようなら彼女は石原希望に迫ることができるかも。

 


息子の担任女教師とソープで再会。二人で秘密を共有し合ってその後、中出し不倫関係に堕ちた。 竹内夏希

息子の担任女教師とソープで再会。二人で秘密を共有し合ってその後、中出し不倫関係に堕ちた。 竹内夏希

今年の3月は本当にプレステージが強かったのですが、KANBiからデビューした竹内夏希は本当に強力でした。

AVをよく見る、中でも陵辱ものをよく見るという彼女、オモチャでオナニーしているところを初対面の男に弄り倒されるというシチュエーションにガッチリキマってましたね。右手の指でかき混ぜるとタプタプと豊かなマン汁の音が部屋中に響きます。そして初挿入の時に彼女が言った言葉「後ろから犯してください」にはメチャクチャ興奮しました。

ヤリに来た、又は犯されに来た生唾モノの絶品スレンダーボディの人妻がしっかりとハマっていた彼女、もちろん新作の「息子の担任女教師」も合ってると思います。

 


天然成分由来 結城るみな汁 120% 66 ミスコン女王専属第1弾。止めどなく溢れるエリート体液!!

天然成分由来 結城るみな汁 120% 66 ミスコン女王専属第1弾。止めどなく溢れるエリート体液!!

そして何かと話題のプレステージ専属結城るみなです。ウヒョー美人さんですね、目キラキラ、しかも綺麗なスレンダーボディ。僕は彼女の評価が分かれる理由が良く分からないんですよね。

おしゃぶり好きなの?と尋ねる男優森林に笑顔で「好き」と答える彼女。丁寧に様々な角度から舐めて男優森林を高めるるみなちゃん。彼女をえぐる言葉を投げかけながらバキバキに勃起する男優森林。そりゃ興奮しますって。一貫してバキバキの森林棒に貫かれながら体をうねらせるイクイク騎乗位、激しくて濃いセックスで見ている僕らが完全燃焼できる熱量を出せるというのが業界最高峰プレステージ専属女優の資格ですが、彼女にはその十分資格が十分あります。

汁量の多い彼女のことだから新作の汁も凄いことになってます。

 


華奢な少女の人生初!絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 槙いずな

華奢な少女の人生初!絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 槙いずな

エスワン3月と言えば、かつて橋本ありな、伊賀まこを輩出した特別な枠ですが、今年の3月はエスワン専属槙いずながやってくれました。

マイペースというのとは違う、おっとりとしたお上品な語り口、もちろんエスワン3月なのでお目目クリクリでお顔の小さい可愛い子です。僕はウエストのくびれた細いボディに見惚れてしまいました。本当にバランスの良い芸術的なスレンダーボディです。最初は恥じらいが勝っているいずなちゃんですが、徐々に自分の気持ちいいところを開示してくれるようになります。こんなに可愛くてお上品なのに大量に潮吹いちゃったり、結構ちゃんとした騎乗位ができたりする子です。新作のポルチオでは宇宙の果てまで突き抜けていただきたいと期待しています。

 


出会って即生ハメ!即中イキッ!中出し直後のビクッビクンってイッてる時に激ピストン再開!「もうイッてるってばぁ!」抵抗を無視して追撃ピストン連続中出し!! 丘えりな

出会って即生ハメ!即中イキッ!中出し直後のビクッビクンってイッてる時に激ピストン再開!「もうイッてるってばぁ!」抵抗を無視して追撃ピストン連続中出し!! 丘えりな

3月末にムーディーズからデビュー作をリリースした丘えりながガチ勢入りしています。

初脱ぎでは熟し切らない綺麗な張りのある体を披露、プリッとしたお尻に公称サイズ以上のボリューム感を感じさせる美乳、これはミラクル美乳サプライズというやつです。シャワーを浴びる前にセックスが始まってしまうハメ撮りはデビュー作のハイライト。相当気持ち良かったでしょう今のエッチ?と言われて事後の体液にまみれた体を舐められることにひどく興奮する彼女。

可愛い顔して舐めるの大好き、騎乗位で気持ちいいところに当たり過ぎてグシャっと姿勢を崩してしまうところなんか可愛過ぎて死にそうになりました。新作の「出会って即生ハメ!即中イキッ!」は感度ビクビクの彼女の長所が活きそうな作品ですね。

タイトルとURLをコピーしました