deraT

【もう君たちの総選挙は始まっているんだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が占う!2020年上半期デビュー組から(あるか分からないけど)来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優36人を大紹介!【中編】

wakuwaku1honeyderaT

4 超新星の生まれた4月

数は少ないのですが、今後1年上位に名を連ねるだろう超新星がデビューした4月でした。

一ヵ月禁欲させられイキ狂い!潮吹き絶頂4本番!二階堂夢

一ヵ月禁欲させられイキ狂い!潮吹き絶頂4本番!二階堂夢

4月はFALENO専属から二階堂夢がランクインしました。可愛いという以上にすごくセックスアピールの強い、色気のある顔立ちの彼女。

ボリューム感たっぷりの美巨乳に皆さん興奮しっ放しなのか、デビュー作は20,000超え、2作目も10,000超えと順調なスタートを切っています。4月のデビュー作は彼女のポテンシャルを全ては出し切れていない作品なのですが、それでも正常位で貫かれた時の彼女の顔、胸、お腹のくびれ、そしてペニスが出し入れされている膣までが映し出される全景は、彼女のボディだけが作れる絶景です。マジで抜けます。

新作は禁欲……禁欲した彼女どうなっちゃうんでしょ、気になりますね。

 


命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番

命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番

4月2人目のガチ勢入りはSODstarの夏目響です。

デビュー作は今年初の30,000超えをマーク。2作目も1,000超えと素晴らしいスタートを切っています。このまま首位に固定となるかなと思ったら、SODさんのコロナシフトか新作がなかなか出てこない状況。彼女が現在首位の石原希望に対して追撃に入るのはまだまだ先のことになりそうです。

デビューインタビューが月刊FANZAでも言及されているとおり、責め側になった時のテクニックが非常に冴えています。ここ数年爆発的に売れる新人女優の特徴である、デビューの時点でAV女優として見せ場を作れる技術をフルパッケージで持っている女優さんです。

上半期を代表するビューティーアイコンにしてセックスの天才響ちゃん、新作待ち遠しいですね。

 


【VR】頭から絶対に離れられない『エクスタシー』 いつもより深い絶頂を奏でる夜●いコンパニオン 花沢ひまり

【VR】頭から絶対に離れられない『エクスタシー』 いつもより深い絶頂を奏でる夜●いコンパニオン 花沢ひまり

4月からガチ勢入りの3人目は木下ひまりです。

プレステージの素人娘お貸ししますシリーズデビューからの10,000超えプレイヤーは長谷川るい、嶋野遥香以来で5年ぶりです。

専属女優が出演する絶対的美少女お貸ししますシリーズが別にあるので、どうしてもそちらに注目が集まる傾向があるんですよね。そんな中での久々の大当たり、木下ひまりは持ってる女です。

美しい体のラインがプレステージでの成功をもたらした彼女、恐らく今数多くのオファーが寄せられていることでしょう。既に出て来ている作品のラインナップを見ると、やはり体のラインを強調する衣装を着せた作品が多いのですが、意外にもベスト3作品のうち2本はVRなんです。

>>ということで中編でした! 本日はここまで!
残りの後編も明日公開!!お楽しみに!

(テキスト:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました