deraT
maccos

【売れっ子若手男優・出てこい中平くん2号インタビュー!】男優さんを敬愛してやまないAV大好き芸人リボルバーヘッドが注目若手男優さんを質問責めしてきました!「気持ちいい理由が解明できない、達人技のような騎乗位でした」(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

── ここからは中平さんがお仕事をされてきた女優さんについて聞かせて下さい! 1,000本出演した中で、印象に残っている女優さんはいらっしゃいますか?

中平 まず僕は女優さんのタイプとして「プロレスラータイプ」と「総合格闘家タイプ」があると思うんですね。

── なるほど。

中平 「プロレスラータイプ」は、プロレス技のような見た目が映えるような女優さん。「総合格闘家タイプ」は、本当に気持ちいいことをしようとする女優さん。

── 元々セックスが大好きで業界入りした人は「総合格闘家タイプ」、自分を綺麗に表現したくてデビューした人が「プロレスラータイプ」って感じですかね!

中平 この2つのタイプで印象に残るのは「総合格闘家タイプ」の女優さんなんですよね。で、フェラが上手い人っていうのは、手コキや騎乗位全てが上手いんですよね。

── そうなんですね。フェラを制するものは全てを制するのか!

中平 その「総合格闘家タイプ」から選ばせてもらう女優さんは、天使もえさんですね。しかも彼女はプロレスもできてしまうんですよ。

── 天使さんですか! 僕はイベントに行ったことがあり大ファンです!!

中平 彼女は、パキッ!っとスイッチが入る瞬間があるんですよ。それからカメラが回っていないかのような動きをしてくるというか。その時の、スーパーサイヤ人かのようなエロさ凄いですね。

── 過去の中平さんのインタビューで、天使さんのプロフェッショナルなフェラについて拝見したことがあるのですが!

中平 レイプっぽい「強制フェラ」みたいなシーンで、無理やりされているという設定なので、表情は辛そうで悲しそうな演技をされているんですけど、口の中で舌を「クルクルクル」と回転させ、こちら側が気持ちいいフェラをしてくれたんですよ。

── 表情と口の中を分けるなんて凄い!!

中平 辛そうな表情の口の中では、優雅にアヒルが泳いでいるようでしたね。

── あはは! では、フェラで印象に残ったのが天使もえさんと言うことで、騎乗位で印象に残っている女優さんさはいらっしゃいますか?

中平 騎乗位だったら、夢乃あいかさんですかね。非常に大人しい方なんですけど、技術力は本当に素晴らしいものがありました。

── 夢乃さんもイベントに行ったことあります! 神対応で超可愛かったな。S1で古株の超売れっ子さんですね!

中平 何が凄いって「気持ちいい理由が解明できない」からなんですよ。

── 解明できないとは?

中平 脚を閉じた騎乗位の状態で、下から見ているだけだと、何をやってるのかさっぱりわからないんですよ。でも、めっちゃ気持ちいいんですよ。達人技とでも言えばいいんですかね。

── なるほど(笑)。何らかしらの気持ちいい秘技を見えないところで繰り出しているんですかね!

中平 シンプルでほぼ動いていないように見えるんですけど、全部チン○は技を食らっているみたいな。しかもあまりメディアとか出ないじゃないですか。AVだけでS1で単体女優さんとして長年活躍し続けられているというところは、カッコいいなと思いますね。

── 芸人でいったらネタだけを突き詰めて売れられているという感じですよね!

中平 もちろん多方面でお仕事をされ活躍されている方も、めちゃくちゃ凄いと思います。でも、夢乃さんのAV一本というのは本当にカッコいいと思いますね。

── では最後に、新人の方で印象に残ってる方がいたら教えて下さい!

中平 七ツ森りりさんは凄かったです!

── 飛ぶ鳥を落とすの、S1専属の注目新人さんですね!!

中平 明日花キララさんや、三上悠亜さんのような歴史に名を残すなレベルではないかと思いましたね。顔も綺麗でスタイルも良くて、しかもお喋りもお上手なんですよ。とにかく凄いオーラの女優さんでした!

元々は同じ事務所の先輩なのですが、かなり後輩で年下の私にでも腰低く丁寧に話してくれる、出てこい中平くん2号さんでした!
しゃべりはさすが流暢で面白い! そして真面目で紳士的な方でございます!実はまだまだ印象に残った女優さんのお話をして頂いたのですが、尺の都合でカットに…!いずれ公開できればと思います!

インタビュー後編は「リボルバー・ヘッドが出てこい中平くん2号さんに聞きたい20のコト!」をお送りいたします!お楽しみに!


リボルバー・ヘッド
 @RevolverHead01
AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名を越える。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは145キロを上げる。
タイトルとURLをコピーしました