deraT
maccos

【売れっ子若手男優・出てこい中平くん2号インタビュー!】前編・後編に収まりきらなかった秘蔵トークを一挙公開!「ギャラで買った印象的なものは、秋葉原のアダルトショップで買った透明のラブドールですかね(笑)」(完結編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

元お笑い芸人という経歴で、しみけんさんとは師弟関係にあり、デビュー2年半で出演本数はなんと1,000本という、現在業界で引っ張りダコの若手男優・出てこい中平くん2号さん!
前編では、ご自身の男優としてのセールスポイント「早漏」や「勃起力」の話、師弟関係で側で見てきたからこそわかるしみけんさんの凄いところ、出演本数1,000本の中から印象に残った女優さんの話してをして頂きました!
後編では「AV大好き芸人・リボルバーヘッドが聞きたい20のコト!」にお答え頂きました!内容がギッシリだったので、ラストの今回は完結編と致しまして、前後編に入りきらなかったお話をお届けしますので、ぜひご覧下さい!

『共通していたのは「動きに無駄が一切無い」ことでしたね。騎乗位の完璧な動きというのは、こういうことなんだと思いました。』

── 出演本数1,000本の中で、印象に残っている女優さんはいらっしゃいますか?

出てこい中平くん2号(以下、中平)深田結梨さんですね。とにかくエロくて、本当に「セックスが好き」だから女優さんをやっているという感じがしました。

── 恵比寿マスカッツでも活躍している、ゆーりまんですね!!

中平 カメラ関係なくやっている感じがしましたね。もちろん「見え方」などは意識はしているんでしょうけど。元々のポテンシャルがもの凄く高い方なんだと思います。

── 天性のエロさは画面からでも本当に伝わってくる!!

中平 そして彼女は誰からも愛されているんですよ。スタッフさんもみんな彼女が大好きって言いますし。人間性が素晴らしい方ですね。

── さきほど(前編)騎乗位が気持ち良かった女優さんは、夢乃あいかさんというお話をして頂きましたが、他に騎乗位で印象に残っている女優さんはいらっしゃいますか?

中平 波多野結衣さんと蓮実クレアさんは印象に残っていますね。

── 殿堂入りクラスのお二人だ!!

中平 共通していたのは「動きに無駄が一切無い」ことでしたね。騎乗位の完璧な動きというのは、こういうことなんだと思いました。

── なるほど!僕はお二人のイベントにも行ったことがあるんですけど、お二方とも印象深いです!波多野さんは、日本のみならず海外でも大人気な方なので、アジア圏から大勢のファンの方々が駆け付けていて会場は超満員でした!

中平 (テンションが上がった私のイベント話を優しい表情で聞いてくれている。)

── 蓮実さんはお客様イジりが、僕が200回握手会に行った女優さんの中で、郡を抜いて一番上手かったです!僕の後ろのおじ様が、メガメをかけ若干前髪が薄めだったのですが、その方を見て「ガキの使いの新おにぃみたい!」と例え、会場を沸かせていました!おじ様は、もちろん蓮実さんの大ファンなので、イジられて嬉しそうな表情をされていました。写真撮影タイムでは、セクシーにスカートをチラッとめくってくれてドキドキしたな…。

中平 あと、つぼみさんも印象に残っていますね。騎乗位、フェラ全て技が一級品で気持ち良かったです。あと、礼儀がしっかりされていて優しくてご丁寧な方でした。撮影終わり楽屋挨拶に行った時に、部屋に入ったらつぼみさんはメイクを落とされていたのですが、わざわざ立ち上がって丁寧にご挨拶してくれたんです。あんなベテランの方だったら、僕のような新人には座ったままで「お疲れ様でしたー。」ぐらいでもいいじゃないですか。本当に礼儀正しい方なんだと思いましたね。

── 素晴らしいですね! 僕がイベントに行った時も、もの凄く丁寧に話してくれたな。

中平 普段はもの静かでお淑やかな感じなんですけど、プレイが始まったら気持ちいいフェラや騎乗位をされる。本当に凄いです。

男優さんだからこその実体験を元にした、貴重な話の連続でした!!ちなみに、僕がつぼみさんのイベントに行った日がバレンタインデーだったんですけど、なんとつぼみさんはファン全員にチョコを配られていました!こんな神対応な女優さんはなかなかいません!!

タイトルとURLをコピーしました