deraT
maccos

【売れっ子若手男優・出てこい中平くん2号インタビュー!】男優さんを敬愛してやまないAV大好き芸人リボルバーヘッドが注目若手男優さんを質問責めしてきました!「気持ちいい理由が解明できない、達人技のような騎乗位でした」(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

元お笑い芸人という経歴で、しみけんさんとは師弟関係という現在業界で引っ張りダコの注目若手男優・出てこい中平くん2号さん!ご自身の男優としてのセールスポイント「早漏」や「勃起力」の話、師弟関係で側で見てきたからこそわかるしみけんさんの凄いところ、出演本数1,000本の中から印象に残った女優さんの話してをして頂きました!では、そのインタビューの一部始終をご覧下さい!

「しみけんさんは一切、胡坐(あぐら)をかかないんですよ。」

── 中平さん! お久しぶりです! トークイベントの打ち上げでご一緒させて頂いた以来ですね!

出てこい中平くん2号(以外、中平)お久しぶりです。阿佐ヶ谷Loftでのやつですね!懐かしいです。

── 改めて男優歴と出演本数を教えて下さい!

中平 男優歴はちょうど2年半ぐらいですね。出演本数は1,000本前後ぐらいですかね。

── 2年半で1,000本って凄い!!めっちゃ引っ張りダコですね!

中平 ありがたい限りです。

── 元々は関西でお笑い芸人をやられていて、引退されてから東京に来られて、たまたま見つけた男優早漏オーディションに応募されたのがキッカケで男優さんになられたのですよね?

中平 そうですね。全国から集まった早漏自慢の20人くらいが、とあるメーカーの会議室に集められて「今からシコっていかに早く出せるかやって下さい!」っていうようなやつでした。それで僕は開始2秒で発射することができて、オーディション通過させて頂きましたね。

── すごいなそれ(笑)。中平さんは早漏に関してはめちゃくちゃ凄いんですよね!?

中平 業界では早漏の人を「発射が強い」なんて言うんですけど、僕は発射に関してはかなり強い方だと思います。

── 中平さんの男優としての魅力やセールスポイントはなんですか?

中平 発射が強いのと、男優は早漏だけではダメで発射できる時間の幅が広い人ほど使いやすいんです。僕は30秒から5分くらいはその幅は持っているので、それらがセールスポイントかなと思っています。あとチン○の勃ちが良いというのもあるかなと思います。

── なるほど! 男優さんとして重要な「発射の早さと幅」、「勃起力」を兼ね備えているんですね!

中平 はい。ありがたいことに。

── しみけんさんとは「メモ魔」という点が共通していたことがキッカケで師弟関係になったと聞きましたが、しみけんさんの側にいられて学んだことがあれば教えて下さい!

中平 まず男優としてじゃない部分からお話させてもらうと、しみけんさんは現役AV男優でありながらテレビのバラエティとかにも出ていて、世間が知っているAV男優と言えばまずは、しみけんさんという存在じゃないですか。

── そうですね。

中平 でも一切、胡坐(あぐら)をかかないんですよ。テレビに出る時とか講演会をやる時など全てのお仕事を全力でやられます。たとえ、商工会議所のイベントで「おじさん50人」という空気が重たいような状況でも、トークを練っていって、マイク一本で2時間爆笑を取り続けたりするんですよ!

── 一流芸人でも難しい状況なのに凄い!

中平 前日に奥さんにそのネタをかけて、しっかり磨いてから臨むんですよ。どんな状況でも準備を怠らない姿勢は素晴らしいと思い、学ばせて頂いております。

── では、しみけんさんの男優として凄いと思うことを教えて下さい。

中平 セックスどうこうの前に「人間力」だと思います。あれくらい売れていたら現場入りしても、周りの人と話さなくて自分の準備をするだけでもいいと思うじゃないですか。でも、しみけんさんは現場に入ったら必ず、女優さんやスタッフさん全員とコミュニケーションを取って、いい空気にしてから始めるんですよ。これは凄いなと思いました。

── 本当に素晴らしいですね…! 僕もイベントで初めてお会いさせて頂いた時は、しみけんさんから丁寧な口調で積極的に話してもらい、ありがたくて嬉しかったのを思い出します!

中平 僕も現場では、それを見習って笑顔でのコミュニケーションを意識しています。

タイトルとURLをコピーしました