deraT
maccos

水原梨花、羽月希、澤村レイコ、KAORI、加山なつこ、神ユキ、北川エリカ、横山みれい、青木りん、人気熟女が勢揃い!! 大人の色香が充満しっぱなしで大興奮!! 【熟女人妻総選挙授賞式・熟女ナイト】に潜入!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_MG_0123

いよいよゴールド賞とプラチナ賞の授賞式!!

そして緊張の表彰式へ。
店舗での売り上げが最も多かったゴールド賞は人気熟女メーカー・マドンナから発売された『原作 華フック 超絶凌辱競演大作 待望の実写化!! 根暗少年の復讐ハーレム調教計画 熟れコミ3周年記念作品』が受賞。
出演している澤村レイコさんが代表で表彰されました。

_MG_0009

澤村レイコさん

_MG_0006

 

次にネットからの投票で順位が決まるプラチナ賞が発表。

3位は美女が絡み合うレズ作品メーカー・ビビアンの『SUPER熟BODY!! 美熟女コスプレイヤーレズビアン』が受賞し出演者のKAORIさんが表彰されました(レズ相手は北条麻妃さん)。

_MG_0018

KAORIさん

_MG_0020

2位は若妻にこだわりを見せるメーカー・セレブの友の『願望叶う不思議な性感エレベーターVOL02 かすみ果穂』が受賞。残念ながらスケジュールの都合でかすみ果穂さんは欠席でしたが、4月末に引退をするかすみ果穂さんの最後の花道を飾りました。

そして栄光の1位は老舗メーカー・アタッカーズの『あなた、許して…。欲情に包まれて2』が受賞し出演者の羽月希さんが表彰されました。

_MG_0015

羽月希さん

_MG_0012

受賞のコメントでは「応援してくださってありがとうございます。私はよくAV作品の検索をしているんですけど、この作品を見たとき『私、この作品に出たい!』と思った作品でした。
このような熟女総選挙に出られると思ってなかったので、受賞出来て嬉しいです」と羽月希さんは全身で喜びを表していました。

 

華やかで厳かな表彰式が終わった後は、熟女人妻総選挙を全国各地でアピールするために行われた「地方熟女ナイト」のキャンペーン風景を北川エリカさん、横山みれいさん、青木りんさんが報告。

_MG_0091

(写真左から)北川エリカさん、横山みれいさん、青木りん

_MG_0030 _MG_0037 _MG_0039

キャンペーンの盛り上がりや、地方ファンとの交流を話すかと思いきや、打ち上げで出された、その土地のグルメレポートに終始。
スライドで打ち上げ風景が公開されると「これ美味しかったねえ〜!」と盛り上がり、会場からの笑いを誘っていました。

 

今回のイベントはDVDを購入したユーザーさんも招待されており、各テーブルを熟女女優さんが回りユーザーさんとの触れ合いや記念撮影で盛り上がってました。

そんな楽しいイベントも閉会を迎え、壇上では再び熟女女優さんたちの挨拶に。
美形熟女女優の澤村レイコさんは
「本日はたくさんのお励ましありがとうございました。大変励みになりました。なかなかこういう機会もいままでなかったので、今後も、もっと努力いたしまして、またこのような機会に呼んでもらえるよう頑張っていきたいと思います」とコメント。

_MG_0050

 

熟女界の重鎮である加山なつこさんは
「今日はたくさんの皆様にお会いできて楽しかったです。女優さんもなかなか揃うこともないので会えて嬉しかったです。これからも熟女女優として頑張っていきたいと思います。最年長女優を目指します」

_MG_0129

(写真左から)KAORIさん、加山なつこさん、神ユキさん

 

そして最後は総選挙のイメージガールと今回の司会アシスタントも務めた水原梨花さんが
「本日はこのような楽しい会にお集まり頂きましてありがとうございます。
昨年の11月から始まったこの熟女人妻総選挙が今日で終わってしまい寂しいです。これからも熟女人妻のジャンルを盛り上げて頂きたいと思います。私も頑張ります!」

_MG_0042

水原梨花さん

と閉会の挨拶をし、華やかな熟女人妻総選挙は幕を閉じました。

いまやアダルト界といえばDVDも雑誌も熟女がけん引していると言っても過言ではありません。
今後もますます盛り上がる熟女界、第2回の総選挙がいまから楽しみです。

(取材・撮影:KKフォトグラフ

?その他の写真

_MG_0005 _MG_0030 _MG_0033 _MG_0034 _MG_0037 _MG_0039 _MG_0040 _MG_0047 _MG_0052 _MG_0056 _MG_0057 _MG_0058 _MG_0060 _MG_0063 _MG_0066 _MG_0070 _MG_0072 _MG_0097 _MG_0098 _MG_0100 _MG_0101 _MG_0102 _MG_0104 _MG_0107 _MG_0108 _MG_0110 _MG_0115 _MG_0113 _MG_0118 _MG_0127 _MG_0133 _MG_0134 _MG_0135 _MG_0137 _MG_0138

 

タイトルとURLをコピーしました