【現役ストリッパーAV嬢!? SOD新人・観月奏インタビュー】「憧れのAV女優さんには声をかけられませんでした。遠くで「お疲れ様です」みたいな(笑)るーちゃん(佳苗るか)さん、まなちゃん(紗倉まな)さんが好きです」前編

★シェアお願いします

ストリップの姐さんたちから話を訊くうちに普通に生活してたらできないセックスに 興味を持ってしまいました(笑)
006

「本職 浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 絡み合う舌と舌、吐息だけで感じ合う、言葉はもういらない…目と目で通じ合い、感じ合う濃厚で濃密な、大人の本気セックス」

1月にSODの「副職AV女優」レーベルからデビューした観月奏ちゃん
本職はストリップで、昨年行われた「SODプレミアムナイト」にて踊り子デビューを果たした際にSODスタッフの目に留まり、AVデビューへと進んでいったのだそう。

今回はあえて「現役ストリップ女優」など彼女の肩書きではなく、彼女自身の人物像に迫ってみた。

幼い頃は引っ込み思案今は見られるのが好きっ!

——観月さんはどんな子供でした?

観月 小さい頃はあんまり目立つのが好きじゃなかったです。今は超出たがりですが(笑)。勉強は好きだったんですけど、運動が全くできませんでした。

踊りはもう小学校の頃は習っていたんですが、私の中で踊りと運動が完全に別物で、音楽に近い方だと思っていて…。

——性格が変わったのはいつ頃?

観月 中学1年の1学期に副委員長をやった事からですね。ずっとネクラだったので、そこを変えようと。

——やってみてどうでした?

観月 見られることが、好きになりました(笑)。

——なんかエロに直結してる感が(笑)。男性の好みは?

観月 年上が好きです。それこそ初体験も初恋も年上だったので…。

 

——筋金入りですね。初体験の彼氏とはどういう関係?

観月 学校の先輩です。好き好きアピールをしていたので、すぐに一緒に帰るようになりました。初体験も1ヶ月以内でした。

事前にAVで知識をまとめていて「いろいろやった方がいいのかな?」なんて思っていたんですけど、本番になると何も考えられなかったですね。

——ズバリ、初体験の感想は?

観月 もの凄く痛かったです! 「踊りをやってる人は痛くない」ってよく言うから大丈夫かなと思っていたんですが、衝撃でした。

——その後、大抵男は毎日のようにSEXを誘ってくると思いますが、嫌にならなかった?

観月 もうその頃はAVが好きで見ていたんですが、女優さんがあんなに気持ちよさそうなので、早くそうなりたいなーと思っていたので大丈夫でした。

 

AV出演を決意したのはいろいろ理由がありまして

——AV出演にはどうして興味を持ったんでしょう?

観月 いくつかあるんですが、まずストリップに注目が集まるよう、知名度を上げたいというのがあります。

それと、劇場に乗ってるお姐さんにAV出身が多いので、いろいろ話を聞いてるうちに、3Pとか普通に生活してたらできないセックスに興味を持ってしまいました(笑)。

——どんなプレイに興味を?

観月 私、企画ものが好きっぽくて、コスプレとか「お兄ちゃん!」とかいいですねえ。

——完全にSOD向き!(笑)。他にも理由あります?

観月 SNSでかわいい女優さんを見つけて、というのもありますね。

——具体的に言うと?

観月 るーちゃんさん(佳苗るか)が好きです。もうたまんないです。me-meのライブも観に行った事があります。

——その時はまだ素人時代?

観月 まだステージに乗る前だったと思います。
っきー(吉沢明歩)さんを初めて見て「わー、凄い!」って。ミリガ(ミリオンガールズZ)の方々もかわいすぎて。

——(完全にファン目線だな…)吉沢さん以外はSODプレミアムナイトにいたでしょ。友達になった?

観月 もちろん知ってるんですけど、声をかけられませんでした。遠くで「お疲れ様です」みたいな。ひびやんさん(大槻ひびき)まなちゃんさん(紗倉まな)も元々好きでした。

——「まなちゃんさん」(笑)。

不思議な魅力の観月奏ちゃんインタビュー! 続きはコメントムービー付きで明日公開!!

IMG_776732

みづき・かなで
1996年7月15日生まれ
T154/B85(E)W58H83
東京都出身 O型
趣味・特技:カフェ巡り、読書、バレエ歴10年
◉Twitter:@kanade_miduki

(掲載:『月刊DMM』2016年5月号 取材:大木テングー)

関連商品

本職 浅草ロック座 踊り子 観月奏 19歳 絡み合う舌と舌、吐息だけで感じ…

商品の詳細を見る

?月刊DMMでの作品レビュー(クリックで拡大)
mizukikanade2
 

私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut

商品の詳細を見る