【新世代ショートカット美少女・向井藍インタビュー】「休日は一人で出かけるんですけど、漫喫が一番楽しいかな。オナニーしてる人とか、カップルシートでヤッてる人を見るのも楽しい(笑)」後編

★シェアお願いします

最近向井藍と自分が混ざってきたカラオケで名前書く時も「向井藍」って書いちゃう

不思議な魅力いっぱいの向井藍ちゃんインタビュー!
前編に続いて後編をお送りします!!
まずは前編の続きで初体験エピソードから!

プライベートは漫喫で自慰やSEXを覗き見する日常!?

?インタビュー前編はコチラ

【新世代ショートカット美少女・向井藍インタビュー】「セックスが好きじゃなかったです初期の作品の喘ぎ声は悲鳴なんですでも今はAVとセックスが楽しい」前編
基本共演はしないんです女の子は凄く好きなんですけど嫌われたくないから(笑) 撮影2日前のカットモデルで髪を超短くして怒られて…——まずはイン...

 ——初体験はどうだったんですか? 

向井 4人で私の家で遊んでて、ロフトで私と友達の友達が寝ることになったんです。それで無言でキスされてとろ〜んてなっちゃって、服脱いだらその人、ウエイトリフティング部で、凄い胸筋だったんです。「これヤバい!」って思って。

——やっぱり筋肉至上主義!

向井 で、しちゃってたっていう。

——「で、しちゃってたっていう」じゃないよ! 初体験の感想は?

向井 痛かったけど胸見れたから良かったかな、みたいな(笑)。

——変な人だなぁ(笑)。その後、プライベートでは何回ぐらいセックスしたことになるの?

向井 二桁いってないですよ。

——それじゃAV出るまで痛いと思ってるのは仕方ないかもね。

向井 でも今は本当に目覚めました。久々の男優さんも「変わったね」って凄く褒めてもらって。

 

082-01

——好きな体位は?

向井 前までは普通に正常位だったんですけど、今はバックと側位っていうんですかね、横のやつ。あれが一番奥に挿るんですよね(笑)。

——この笑顔を写真に撮りたいよ。このニヤけた顔を!

向井 あはは(笑)。

——じゃあもう「痛い」は無い?

向井 本当に無いです。

——今開発中ってことなんですね。

向井 そうですね、なんかいい具合に成長してるみたいで。

——向井さんってプライベートでは、何をしてるんですか?

向井 私、基本的に休みの日ってあんまり無くて、予定を入れちゃうんですよ。
バイトもやってるし、なくても出かけちゃいます。漫喫とかも行くし一人で岩盤浴にも行くかな。

——結構アクティブなんですね。

向井 テレビの録画がどんどん溜まっていくんですよね。DMMも見ないといけないし追いつかないんですよ(笑)。

でも漫喫が一番楽しいかな。オナニーしてる人とか、カップルシートでヤッてる人を見るのも楽しい(笑)。

——向井さんは謎行動が多いんですね。

向井 謎じゃないのにな……。

 

082-03

——セックス方面はどう?

向井 あんまりプライベートではしたくないかなーって。

——AVのセックスが楽しいんですね。童貞のままソープに行って、ハマっちゃってみたいな(ひどい)。AV男優から素人に戻ると物足りないかもしれないですね。

向井 逆に私が男の人を責めちゃうかもしれないから怖いんですよね。

——「向井藍」は別人格だと割り切るから、AVではいろんな事ができるってことなんですかね。

向井 でも最近、「向井藍」と自分が混ざってきちゃってるんですよね。
友達と遊んでる時も「藍なー」って言っちゃったり、カラオケで名前書く時も「向井藍」って書いちゃってて。誰も見てなかったから良かったけど、ヤバい!(笑)

——では、これからAVで、どんなセックスをやってみたい?

向井 1対1のねっちょり系が好きなので。最近撮影したやつはそういうのが多いんですけどね。デマンドさんとか、クリスタルさんとか。それとTLみたいなのやりたいです(笑)。
例えば学園もので私が先生のことを凄い好きでアピールするんだけど、先生も私の事が好きなんですよ。けど先生は凄い真面目でドSで、私がある日先生を誘惑したら「大人の男を舐めるなよ」って押し倒すんです(笑)。

——ドラマはまだやってない?

向井 まだです。私、アタッカーズさんに出たいです。

 

082-05

——では、最後にこれからどんな女優になりたいですか? 

向井 私分かんないんですよ。本当にこの仕事楽しいから。最近同級生にバレたって言いましたけど、あまり焦ってないんですよね、実際。でも色々考えてる時期ですよ〜。

——もしかしたらアイドルユニットに入る可能性だってありますよ。

向井 そんなの私が爆笑です!

——今のところ辞める予定はない?

向井 全然無いです。最初、一年とか半年で辞めるって言ってたんですけどね。ホント、ワケ分かんない事になりそうな……予感しかない!

■写真撮影がNGなのは本当に残念だった。笑顔、焦った顔、変な顔など、さまざまな表情を見せてくれるからだ。でも今、彼女はAVを悩みつつも楽しんでいる。それを本人の口から読者へ伝えることができて、ホントに良かった。

ちなみにインタビュー後、向井さんからこんな一文をいただいた。

「1つ言い忘れた事がありました。『セックスする時気持ち良すぎて涙出る時あります』です。恥ずかしすぎて言えませんでしたすみません」

この一文だけで、向井藍が「最高のAV女優」かはわからないけど、「最高の女の子」だということは充分すぎるほどわかりますよね?          (大木テングー)

むかい・あい
1995年5月30日
東京都出身 B型
T157 B80.W56.H82
趣味・特技:ショッピング、映画鑑賞、球技、スノーボード
◉Twitter;@ai_mukaiAV
?DMM作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-07-08 15.42.29
 
 
?DMM作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-07-08 15.42.54