【2015年DMM上半期ランキング】第四位 上原亜衣 作品3本一挙レビュー!!

★シェアお願いします

さらに素で見せられる自分に…あいちんの進化は止まらねえ

2015年DMM上半期ランキング女優編・第四位は上原亜衣ちゃん

人気・知名度はもちろんDMMアワードといった受賞歴など、実績的には申し分のないものを持つあいちん。
もう最強に陽性なキラキラスマイル他ルックスも最強、性格も良し。
デビュー4年、そろそろ落ち着いていい頃だが、先日ツイッターにこんな事を書いていた。

「最近ドキュメントとかガチで何かをするとか本当に悩んだり考えたり泣いたり喜怒哀楽をむき出しにしてる作品を撮影することが増えたの。
(中略)今までは本当にSEXマシーンて言われてもおかしくない作品ばっかだったけどドキュメントが増えていくうちにもっと感情をだしていんだ私の熱い思い出していんだってなって…」

あなた、許して…。 背徳のキャンバス

『あなた、許して…。背徳のキャンバス』(アタッカーズ)

『あなた、許して…。背徳のキャンバス』(アタッカーズ)

ぶっとい竿が人妻の肉体を貫いてヨガらせる!

人気キカタンが早々に若妻役もやるのは当たり前になりましたが、全身の体格むっちりがっちり感ある亜衣ちゃんは違和感ないですな。
OLぽいってより参観日ぽいスーツが似合うような佇まい出てきてます。

そんな若妻亜衣が夫の繋がりの画家に犯され、断りきれないエンドレスレイプの環の中に。
画家役はご存知佐川銀次さんですが、あのオジサンらしいオジサンなルックスに、しっかりした彼女のボディは妙に絵になる。

特に腰をガチッと掴んでの強制クンニ&アナル舐め。
そして自慢のデカチンをねじり込まれる。その太いモノに貫かれ、乱れるのが彼女の体格だと絵になるんだよねえ。
悲劇にヨガる表情もマル。

思春期の孫とおじいちゃんが中出しセックスしまくる盆休み

『思春期の孫とおじいちゃんが中出しセックスしまくる盆休み』(本中)

『思春期の孫とおじいちゃんが中出しセックスしまくる盆休み』(本中)

男の種を受け止めるのも孫による新たな老人介護

おじいちゃんのセックスしたいという願望を叶えるとは、なんて聞き分けのいい孫! とは現実ではいきませんが、回春効果のひとつもありそうな亜衣ちゃんのカラダ。
そして老人相手だと彼女の体がより若々しく見えるからウィンウィンなのかも……。

孫と爺は和姦設定なので、キスからしっとりと絡みあう。スピーディなピストンは出来ないけれど、年の功だけあってクンニは達者だ! 
挿入はやはり亜衣ちゃんが上に乗っての騎乗位がもっとも激しいか。

しかし最後はしっかり白髪よりも白いザーメンをどっぷり中出し。
最後はじじい2人相手の3Pプレイ。同世代でないと感情移入はしづらい気もするけど……。 

淫語彼女

『淫語彼女』(ドグマ)

『淫語彼女』(ドグマ)

無敵の可愛さと無敵の淫語で目も耳も釘付け

一昔前までAVなんて可愛い女の子がハダカになってるだけでありがてえありがてえ、て感じでしたが、もう最近はひたすら濃厚チキンレース状態。

しかしこういう真正面で亜衣ちゃん観ると「やっぱ可愛いは最強の武器だな〜」と思わざるをえない。それに淫語という斬馬刀みたいなアイテムまで持ち出してきた! 

最初は癒し系淫語で「亜衣と二人きりの時間だよ♪」「手マンコにい〜っぱい中出ししていいからねっ!」と可愛い感じに。続いては一気にSに振り切って「情けないアヘ顔いっぱい見せてみな! 
このヘンタイ野郎!」と罵られながらチンシコからの男の潮吹き! 
亜衣ちゃん、やっぱ顔だけじゃないっす。

(文/大坪ケムタ 掲載/『月刊DMM』10月号)