deraT
maccos

あの国民的AVアイドル・三上悠亜ちゃんが水着でツイスターゲームに挑戦♡ ダンスで鍛えた体は意外にも●●だったことが判明しました!

wakuwaku1 honey deraT maccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国民的AVアイドルといえばこの人!

そうです三上悠亜ちゃんが遂にこのコーナーに登場してくれました。

雑誌『実話大報9月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影現場に突撃。

にこにこ笑顔の悠亜ちゃんの優しさにつけ込んでヤラせて頂きました!

恒例の“水着でツイスター”を!

・三上悠亜さん掲載実話大報9月号

1609

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 「小学生以来…」というツイスターに挑戦してくれた三上悠亜ちゃん。
スタート前は余裕でやってくれるような雰囲気でしたが…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ゲームに集中する悠亜ちゃんをよそにちょっと失礼して後ろから頂きます♥︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 「ダンスは得意だけど柔軟系は苦手…」と言う悠亜にゃん…これはだいぶ怪しくなって来ました…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と思ったそばからギブアップ! 歴代でも最短でしょうか…。
実は体が固かった三上悠亜ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本人曰く 「体は固いけど股関節は柔らかいからエッチには適してます♥︎
このまま一緒に横になりたい!

体は固くても可愛さ爆発の動画はこちら

- YouTube

 (デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました