deraT
maccos

【動画あり♥】最高企画かよっ!エスワン専属女優☆夢乃あいかちゃんのGカップパイで、世界で一つだけ!!夢の『パイ拓』とってみたぉ♥(パイ拓プレゼントあり♪)

wakuwaku1 honey deraT maccos

というわけで、あいかちゃんが丹精込めて作成した、

世界に一つだけのパイ拓作成風景を改めて動画でどうぞ♥

https://youtu.be/j83EWtQJMAM

 

いかがだったでしょうか? 夢乃あいかちゃん「夢のパイ拓企画」。

動画内でもお知らせしたとおり、下の写真にあるあいかちゃんのナマ乳がぴったり貼り付いたパイ拓を抽選で一名様にプレゼント♪ あいかちゃんのイラスト&サイン入りの世界に一つしかない貴重なパイ拓ですよ〜♥

下のオーダーフォームに記入の上、奮ってご応募お待ちしておりますm(__)m

(記事構成=デラべっぴんR)

IMG_5384

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました