deraT
maccos

【しみけんのセフレがAVデビュー!? 百合咲うるみインタビュー】『中学の頃は「童貞狩り」してました。一緒に帰ったり、つきあうような空気だすんだけど、一度ヤったらバイバイ!』

wakuwaku1 honey deraT maccos

男優のチンポを抜きまくりAVのてっぺん目指します

——いやー、ファイターとしてのセックスを目指す人初めてですよ! でもAV男優は素人と違って手ごわかったんじゃない?

うるみ 最初の作品から監督さんが男優さんを怒ってました。

——なんつって?

うるみ 「この子、初めてなのに食われてんじゃねーよ!」って(笑)。

——わははは、そんなの初めて聞いたよ!

うるみ あとフェラのシーンでも、男優の人が発射しそうになっちゃって、途中で腰ひけちゃってました(笑)。それをわたしが腰掴んで逃さないようにして。その男優さんが一番怒られてましたね(笑)。

——スゲエ、男優キラーだ……。

うるみ 体勢を変える時なんかは男優さんがリードするから、とは聞いてたんですけど、そういう流れ以外はもうガチでヤリたいなと思ってたんで。だからかなり素だと思います。最初脱ぐシーンなんかはカメラ撮られるの恥ずかしいとかあったんですけど、セックスになると夢中になりすぎて、撮られてるとかどうでもよくなっちゃって。もうずっと男優さんの顔見ながらセックスしてました。ガチセックスです。

——なんかもう今後のAVがバトルにしか見えない! AV女優としての目標は何ですか?

うるみ そうですね……認められたい。「この子じゃないとダメ」って言われるようなAV女優になりたいです。やるならてっぺん目指します!

■セックスでも勝利にこだわる姿勢、彼女実は柔道黒帯と聞いてなんとなく納得。うるるん最強伝説が今始まった!(大坪ケムタ)

 007-02

ゆりさき・うるみ
T158 B86(D)W58H88
1993年11月30日生まれ A型
特技:柔道(黒帯)
◉Twitter:@y_urumi 

(掲載:『月刊DMM』2016年10月号 インタビュー:大坪ケムタ

関連商品

素人時代のハメ撮り映像投稿で専属決定!FIRST IMPRESSION 1…

商品の詳細を見る

?「月刊DMM」での作品レビューはコチラ
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-21-59-30
 
 
タイトルとURLをコピーしました