佳苗るかちゃんインタビュー(後編)「以前は自分のことMだと思っていたけど、痴女作品に出演するようになって『これ楽しい、イイかも』と思うようになりました♪」

★シェアお願いします

_d3a1717

ーーアイドルグループ・me-me*のメンバー(Maika神咲詩織波多野結衣佳苗るか)としても活動。2016年3月にメンバー全員卒業ライブを開催しました。パフォーマンスの完成度が高く、AV女優のアーティスト活動において際立った存在でした。

「メンバーはみんな歌もダンスも初心者だったけど、嬉しいことにパフォーマンスを評価して下さる声が多いんです。それだけ練習をしてきたし、最後に良いライブができたんじゃないかと思います」

ーー好調だっただけにme-me*が終わってしまうのは意外でした。

「毎月ライブをやって来たけど、始まりがあれば終わりがあるし、ファンのみんなが応援してくれている一番いい時に華々しく卒業しようと」

ーーこれから波多野結衣ちゃん、大槻ひびきちゃんと、T♡PROJECTという新ユニットの活動が始まると聞きましたが?

「10月13日にクラブチッタ川崎で開催される、レディマドンナというイベントでお披露目になります。3人ともアニメが好きなので、アニメソングカバーを中心としたユニットです。曲も自分たちで選んで、衣装も自分たちで作るセルフプロデュースで。二人も事務所の大先輩なので一緒にできて嬉しいし、頑張ります!」

ーー色んな活動をされてきましたが、今後やりたいことはありますか?

「このお仕事が好きで、4年以上やって来れました。私、元々それまで明確に目標を持たずにきたけど、マイペースに楽しくやっていけたらと思います」

ーーちなみに…結婚願望ってあります?

「ありますよ! 将来のお嫁さんは可愛いお嫁さんになることですから。でも出会いがないんですよね…。お酒も飲みに行ったりしないし、引きこもってゲームばっかりしてるので」

ーーファンはそのほうが安心かも(笑)。最後にファンへのメッセージをお願いします。

「毎日楽しくやれているのも応援して下さるファンの皆さんがいるからこそです。いずれ佳苗るかが終わる時も来るとは思いますが、それまで応援してくれたら嬉しいです。イベントやライブなどで会える時には会いに来て下さいね」

(記事引用元=ズバ王11月号

_d3a0198

 ☆佳苗るか(かなえるか)☆

生年月日:1993年3月4日生まれ
身長147cm、3サイズ:B84(D)cm W59cm H85cm
公式ツイッター:@rukaKANAE
公式ブログ:blog.livedoor.jp/kanae_ruka/