DMM最優秀女優賞の大槻ひびきちゃんがビキニでツイスターに挑戦【動画あり】罰ゲームで披露したあのAV女優のモノマネに悪意があるとスタッフがザワつく事案発生!

★シェアお願いします

雑誌『実話大報2月号』(全国書店、コンビニで発売中)の表紙&グラビア撮影、カバーガールを務めてくれたのは、名実ともにAV界のトップ女優に登り詰めた“ひびやん”こと大槻ひびきちゃん。

デラ取材班恒例の“一人ツイスター”やってもらいましたが、意外にも…

大槻ひびきちゃん掲載実話大報2月号

 

いろんなジャンルの作品に出演するAVクイーン大槻ひびきちゃん。てっきり「体も柔らかいだろう…」と勝手に思っていましたが……。

開始そうそうのポジショニングが悪かったのか、いきなり不自然な体勢に…! でもデラべっぴん的な眺めはサイコーなので、できるだけ時間引っ張ってみました♡

なんだか辛そうな“ひびやん”の表情もタマらなくてサイコー! と思いきやあえなく崩れ落ちて終了…。いくら百戦錬磨の“ひびやん”でも、こんな体勢でのカラミは無いですもんね♡

あまりの早い終了にガチで悔しがる“ひびやん”がたまらなく可愛いんですが…とはいっても恒例の罰ゲームはやっていただきます。

その罰ゲームではなんと、あのAV女優のモノマネを披露

その模様は動画でご覧下さい♥︎

ツイスター&罰ゲーム動画はこちら 

(デラべっぴん編集部)

関連商品