【AV OPEN2017開幕記念インタビュー】今年のイメージガールを務める、白石茉莉奈、高橋しょう子、橋本ありなの3人が注目作品を語る!「エントリー作の約90作品全網羅いきたいなと思います!」「VR撮影はスタートすると一回もカットできないんですよ」後編

★シェアお願いします

祝!!「AV OPEN2017」開幕! 昨日公開の前編に引き続き、今年のイメージガールを務める人気女優3人、白石茉莉奈ちゃん、高橋しょう子ちゃん、橋本ありなちゃんの3人にインタビュー! 後半では、新設された「VR-1グランプリ」や、所属しているメーカーからエントリーされる作品についてもお聞きします!

エントリー作の約90作品全網羅いきたいなと思います!

🔽前編はコチラ

【AV OPEN2017開幕記念インタビュー】今年のイメージガールを務める、白石茉莉奈、高橋しょう子、橋本ありなの3人に意気込み&お互いの印象につて語る!「たかしょーさんは天然記念物」「共演するなら三姉妹設定で…」前編

—— 今回「AV OPEN2017」では、約90作品がエントリーされるそうなんですが、イメージガールの皆さんも90作品中、何作品見るっていう目標を立てたりしませんか?

白石 それはもう90作品ですよ! サンプルを30秒見たら「見た!」って言っていいなら(笑)。それでいいなら90作品全網羅いきたいなと思います。

—— それでも大変な数ですね。

白石 でも「このタイトルの見どころは?」って言われた時にパって言えなきゃダメじゃないですか。

高橋 あー、ヤバいねぇ(笑)。どうしよう…。

白石 もちろん手元に資料はありきで。やっぱり誰が出てるとかこういう特徴がありますとかを分かってた方がいいと思う。やっぱり「ちゃんとやってますよ!」っていうのをアピールする機会じゃないですか。「やる気あるぞ!」っていうところを…。

高橋 やば〜い…。

—— たかしょーさんは1作品も見ないでクリアしようと思っていませんでしたか?

高橋 やっぱりアピールしなきゃいけないんで、目をつけた作品はしっかり目をつけて、自分の好みの作品と観たことの無いジャンルの作品もいっぱい観てみたいと思います。

—— じゃあ3つぐらい?

白石 3つはちょっと少ない…。

高橋 気になったのをちょっとずつ…観てみます。

>>次のページ VR撮影はスタートすると一回もカットできないんですよ

関連商品

ちいさくなったボクと、憧れの奥さん 白石茉莉奈

商品の詳細を見る