つぼみたんが激辛グルメ祭り参戦で、タバスコの401倍の辛さ(*_*)『世界一辛いカレー』に挑む!!etc…【つぼみたんとお散歩たんR 】夏浴衣デート編(後編)

★シェアお願いします

好評連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第20回 先週配信のコラム前編に引き続き、夏浴衣デート編(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第20回 つぼみたんと一緒に浴衣で夏祭り満喫デート編♪(後編)

MOODYZワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 後編では日本橋ECOEDO祭りにつづいて、つぼみたんと一緒にもう一つのお祭り、その名も『激辛グルメ祭り』にも行ってきましたよ〜♪ さっそく後半スタートです〜!

★★★前回の第20回コラム(前編)はこちら★★★

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、美しい浴衣姿のつぼみたんと一緒に夏祭りデートをめいっぱい満喫デートだぞ〜♥(前編)

金魚アクアリウムのあとは金魚デザートに舌鼓♪

金魚のアートアクアリウムで涼んだ後は、併設されたカフェで金魚デザートを頂きます。

つぼみたん「見るからに涼しそうなスイーツですねぇ♪ 金魚ちゃん可愛いです♥」

つぼみたんのチョイスは金魚ソーダ(左)と金魚ゼリー(右)。金魚づくしのラインナップ

つぼみたん「うーん、どちらからいただきましょうかねえ♪」

喉がからからだったのでとりあえず金魚ソーダからいただくことに。

つぼみたん「ひや〜! 乾いた喉にソーダが染み込みますぅ。ああオイシや♪」

よほど美味しかったのか、金魚ソーダを噛みしめるように飲むつぼみたんww

おつぎは金魚の形のトッピングをあしらった金魚ゼリーを食します。

つぼみたん「ふふふふ、こちらもとってもオイシや〜!」

この笑顔を見せられたら、こちらの暑さも疲れも一瞬で吹っ飛んじゃいますよねー♥

つぼみたん「はい、ゼリーおひとつどうぞ、ア~ン♥」 

こんな至近距離でのア~ン♥攻撃! これ童貞なら、いやセカンド童貞の私でも卒倒しちゃいますね。。。(^o^)

次ページへつづく