deraT
maccos

つぼみたんが激辛グルメ祭り参戦で、タバスコの401倍の辛さ(*_*)『世界一辛いカレー』に挑む!!etc…【つぼみたんとお散歩たんR 】夏浴衣デート編(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

日本橋アクアリウム夏祭りで露店遊び♪

アートアクアリウムとカフェで時間を潰した後は、ようやく開いた『アートアクアリウム夏祭り』へ! 小さなスペースには販売用の金魚の他、ちゃんと櫓にさまざまな露店も並んでいました。

昨年のお散歩たんで行った新橋こいち祭りにつづいて、今回もヨーヨー釣りにチャレンジしたつぼみたん。今年は去年より1つ多いヨーヨー2コゲット!! 

つぼみたん「やったー(^o^)! ヨーヨー2つも釣れました♪ 黄色いほう狙ってたんです♥」

ヨーヨーのつぎには射的にも挑戦! 係のお兄さんの詳しい説明のおかげで!?コツを飲み込んだ様子のつぼみたん。

なんと1発めから景品を撃ち抜く快挙! つぼみたんスゴいです(゚д゚)!!!

つぼみたん「じゃーん! 射的と輪投げでもらった景品〜! 1000円でこれだけしか獲れなかったけど…(TдT)」

せっかくのつぼみたんの活躍ですが、あまり写真撮れなかったので、夏祭りでのつぼみたんの活躍ぶりはページ最後のコラム動画でお楽しみ下さい♪

 

もう一つのお祭り『激辛グルメ祭り』へGO!!

今回のお散歩たんは、アートアクアリウム祭りにつづいてもう一つのお祭り、新宿でやっていた『激辛グルメ祭り』にも行ってきました〜!!

本格的な激辛はほとんど食べたことがないというつぼみたん、けっこう興味津々&ヤル気満々で会場に向かったのですが。。。。

つぼみたん「食べる前から、辛そうな香辛料の匂いがもうプンプン漂ってきます…わたしの胃袋、大丈夫かな?」

あまりに周りのお客さんがヒィヒィ言いながら食べている姿に微かな不安を抱えつつ、つぼみたん激辛フードファイトに向かいます!!

つぼみたん「じゃーん(^o^)! 悩んだ末、この激辛3品に決めました〜! どれも真っ赤っかです(笑)」

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました