【新・宇宙少女 波木はるかインタビュー】「ご奉仕フェラチオにハマってます。男の人が気持ちよさそうにしていると私も気持ちよくなれちゃうから」「自分のDVDは必ず通販で買って見て撮影を思い出してオナニーしています」前編

★シェアお願いします

祝宇宙企画専属!! ということで弊社雑誌「月刊DMM」にで行った波木はるかちゃんインタビューを急遽掲載! 新・宇宙少女の中身に迫っちゃいます!!

電車の中とか図書館とかでAVみたいなHをしたい

──ツイッターを見たら、最近VRの撮影にハマっているようで。

波木はるか(以下、波木)撮影が楽しいです。普通のDVDと違ってVRは女の子が舵を切って進めて行く感じがあるんですよね。

──完全主観で見ている男の人をリードしてね。

波木 カメラとの距離を保たなきゃいけないんですけど、興奮しすぎて前のめりになりすぎちゃう時は注意されます。

──どんなシチュエーションが好きなの?

波木 たっぷりベロチュウするのが好きです。ここに(相手が)いると思って唇をとがらせてペロペロッてやってます。はたから見たら、このコ何やってるんだろうって感じなんですけど(笑)。

──1人だしね。VRはユーザーとして見ることもあるの?

波木 通販でゴーグル買って、自分の作品をダウンロードしてスマホにはめて見ました。

──自分が自分に迫ってくるのってどうなの?

波木 近いな、とか、逆に何ためらってるんだよ、とかいろいろ思ったり反省したり。

──はるかちゃんが好きなエッチのシチュエーションは?

波木 最近ハマってるのがご奉仕フェラ。フェラチオにハマってます。

──ご主人様とメイドのような関係の?

波木 そうですね。ペロペロして、男の人がすごい気持ちよさそうにしているのを見ると、こっちも気持ちよくなっちゃう。

──あと、興奮する状況というと。

波木 やってはいけない所でいちゃいちゃしちゃうっていう。

──どんな場所が理想なの?

波木 電車の中とか、図書館とか。

──もしかして、ナチュラルハイのAV好き?

波木 見てた頃もありました。だって興奮しますもん♪。

──日常生活で実際にやって一番興奮したというのは?

波木 男性経験が少ないので、そんなにないんですよね。

──経験人数は何人?

波木 付き合ったのは2人ですけど、その後、ワンナイトラブの人が1人います。興奮したエッチだと、2人目の彼氏の家の、パイプのベッドに縛られて、目隠しされて。

──病院のベッドみたいな?

波木 そうです。バスローブの紐みたいなので両手首を縛られてエッチして、そこでエロさが開花した気がします。それまで普通に部屋を暗くしてやっていたので。

>>次のページ 30代後半の彼氏と目隠しやスク水SEXを経験