【ゆるケット超レア独占レポート!!】つぼみちゃん、あべみかこちゃん、小西まりえちゃん、あおいれなちゃん、真田美樹ちゃんらセクシー女優や有名コスプレイヤーが売り子に! 大人の秘密基地的な同人頒布会・ゆるケットの全ブースを紹介!

★シェアお願いします

厳選された同人サークルのコンテンツをゆる~く頒布する同人頒布会『ゆるケット第8回』が東京都内のスタジオで11月19日開催。その模様を超レア独占レポートします!

激カワコスから目のやり場に困るエロコスまで…♥
ユルユルROM頒布会『ゆるケット』第8回独占レポ!!

これまでも4月に行われた『ゆるケット第6回』や9月に行われた『ミニゆるケット』を詳細レポートしましたが、どれも反響がすごく、またまたレポートする運びとなりました〜!

※過去のゆるケットレポはこちら↓↓

厳選されたサークルのコンテンツをゆる~く頒布するミニ頒布会『ゆるケット』が東京都内のスタジオで4月9日に行われたので、可愛いコス満載で早...

今回は参加サークルも19サークルに増えますますパワーアップ! というわけでもちろん全サークルを紹介します!

まずは『ゆるケット』の常連にして、セクシー女優界のスーパースター・つぼみちゃんのブース「@つぼみん」から紹介。今回もイメージ動画やコスプレ写真集を販売。ブースには人だかりができ、常に満員状態。間近でつぼみちゃんが見られる機会はなかなかないので貴重なイベントです。今回もかわいい笑顔で撮影に応じてくれたつぼみちゃんでした!

毎度のことですが、人気者つぼみちゃんのブースにはいつも黒山の人だかり♪

こちらも人だかりが絶えることがなかった「最強属性」ブース。監督でありメーカー主催のコンピューター園田監督が持ち前の明るさでファンとトークする姿が印象的。ブースにはキュートなコスプレ姿の小西まりえちゃんとあおいれなちゃんが撮影に対応。多くのファンが行列を作っていました。

カラコンでファンタジックなまなざしのあおいれなちゃん、ぐうかわすぎる(゚д゚)!

小西まりえちゃん、ピンクのウィッグが激似合ってます♥

今回初出展の「大人のデパート エムズ」ブースではあべみかこちゃんがコスプレ姿で売り子を担当。自身のオナホールやDVDを発売。本人が売ってくれるとなるとオナニーにも思わず力が入ります!

こちらも似合い過ぎの激カワあべみかこちゃん♪

ご本人を目の前にして買うのちょっと照れますが、M男くんならむしろ嬉しい羞恥プレイ!?

ゆるケット開催のきっかけを作ったサークル「ピンキーweb」では元セクシー女優のよしかわいとちゃんが制服姿で撮影に応じてくれました。ブースでは新旧作品が多数並べられ人気を博していました。

よしかわいとちゃんの美脚ミニスカからチラ見えする絶対領域に目がクラクラ♥

次ページへつづく↓↓