deraT
maccos

【ど~してもこの子の魅力を伝えたい!インタビュー!! 春川せせら】 「グイグイ来る男性が好きだったけどAVを始めてから気弱そうな男性に襲いかかるのが好きになっちゃって(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

OLだから出演して興奮するAVももちろんOLもの!

── 春川さんが一番好きなAVのシチュエーションって何ですか?

春川 OL痴女ものですね。

── 過去にOLされていたことってあるんですか?

春川 あります。というか、今も普通にOLしてます。

── えっ!? いいなあその会社…。

春川 (笑)ずっと派遣ですけど週5,6日はOLの仕事してますよ。

── だってプレステージで単体デビューじゃないですか。
AVのお仕事一本にしても良かったのでは?

春川 金銭感覚を狂わせたくないなって思ったので、やってるんです。

── そうか〜、「なんで春川さん美女なのに出演本数少ないのかな?」って思ってた謎が解けました。ちなみに出演作品で、すっごく気持ちよかった!ってやつはどれですか?

春川 プレステージ専属明けの、オーロラプロジェクト・アネックスさんの『彼氏は、私がヤリマンだという事を知りません…。』ですね。
プレステージの時は恥ずかしいばっかりだったんですけど、自分を晒け出して楽しむことができました。
今年入ってからだと、タカラ映像さんの『社パNTR ウチの妻が働く会社の商品開発部三課の打上げで明らかに苦手そうな社員にセクハラされていたが最後の方はなんだか楽しげにヤッている』ですね。
OLの乱交ものなんですけど、普段は仕事をバリバリしているので、自分の願望が出てるんじゃないかな(笑)。

── 実際に乱交する時はお呼び下さい(笑)。ちなみに、攻め好きなのは充分わかりましたけど、オナニーなんてするんでしょうか?

春川 私、オナニーはAVするまではしたことないって思ってたんです。
だけど思い返すと小さい頃から寝る時にお気に入りのバスタオルを半分に折ってグッと丸めて股に挟んでこすってたんですよね(熱く実演)。よくそれでイッてました。

── 完ッ全にオナニーですね…。

春川 でも実際は指で触ったことなかったので、男優さんに愛撫されて、
あ、こういう風に触ればいいんだなって。勉強してます。

── 勉強! 

春川 でも、プライベートで男の人に指でされるとすぐイッちゃうし、
吹いちゃうので、「ちょっと待って!」って止めちゃいますね。

── じゃ、AV撮影では?

春川 男優さんによって相性もありますからね…(ニッコリ)。

── 撮影よりプライベートの方がすぐイクなんて、夢あるな〜!

■「自分の中では女優3割・それ以外の部分7割」と語っていた春川さん。
「ファンとか女優とかは関係なく、一人の人間として見て欲しい」と言っており、
お持ち帰り経験も含め、まさにサッパリと正直な女の子でした! (大木テングー

はるかわ・せせら
1995年3月4日生まれ
◉Twitter:@SeseraHarukawa 
※プレステージの専属女優として2015年にデビュー。学生時代はバレーボールをかなりガッツリやっていたそう。

(掲載:「月刊DMM」2017年11月号 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました