玉城マイちゃん、夏希みなみちゃん、かさいあみちゃんのプ女子女優が参戦! マニアックでディープでケーフェイなプロレス話でレフカダ爆発!【セクシー女優と呑み語らうプロレス居酒屋独占レポート!】

★シェアお願いします

ここは聖地・後楽園ホールなのか! 魂のゴングが鳴り、重低音ストンピングが轟き、時にはコールが、時にはブーイングが飛び交う! 新宿レフカダがプロレスマニアの殿堂になった!

11.291129日)、新宿レフカダで行われたセクシー女優とプロレスのタッグイベント「セクシーパラダイスナイトpresentsSPN(スペシャルプロレスリングナイト)!!!!♯02 セクシー女優と呑み語らうプロレス居酒屋」の模様を熱血独占レポートいたします!

奇遇にも11.29は天龍源一郎さんが師匠であるジャイアント馬場さんから日本人レスラーとして初めてピンフォールを奪った日。そして、今年になってブームが最熱している第2UWFが東京ドーム興行「U-COSMOS」を開催した日。このダブル記念日にプロレスイベントを開催するとはファンの気質を分かっています!

司会を務めるのはプロレスファンで知られる玉城マイちゃんDJ急行さん
マイちゃんは高橋ヒロムのパレハ(仲間)のダリルを抱いて入場。「TIME BOMB」ポーズを決めてくれました!

ゲストはファン初心者の夏希みなみちゃんと、「裕二郎ガール」として新日本プロレスのリングに上がったことがある生粋のプロレスファンかさいあみちゃんが入場。

みなみちゃんは内藤哲也「マネくま」を片手に「アブレ・ロス・オホス」ポーズで客を煽り。あみちゃんは昭和の大レスラー鉄の爪フリッツ・フォン・エリックの「アイアンクロー」ポーズで挑発!

そして、特別参戦として漫画家の師走の翁先生も入場。師走の翁先生はJKプロレスイラストレーションズ技画-GIGA-の作者としてプロレスファンに認知されています。

プロレスファン歴を聞かれると「最近ファンになった」とみなみちゃん。「プロレスにわかです」とあみちゃんが言うと客席からは「ブー!」とブーイングが飛びます。この阿吽の呼吸が最高。

また自転車レースでケガをしているあみちゃんは「鎮痛剤を飲んでいるからお酒は飲めないけど、レスラーだからいいよね! ビールを飲む!」と昭和の豪傑レスラーのような発言をし、今度は客席から拍手喝さいを浴びます!

 

▼次のページ まずはそれぞれの推しのレスラーを発表!!