deraT
maccos

ヤリマンわらしべ長者〜あなたよりエロい女性を紹介してください〜第7話「他人の物が欲しくなるのはお姉ちゃんのせいかも」の巻【露出癖のOLが略奪する小悪魔を紹介】

wakuwaku1 honey deraT maccos

“略奪系の小悪魔”ひとみ(32歳)小夜子さんとは3年前まで職場のOL仲間。当時から小悪魔と恐れられた?

回を追うごとにエロい女が登場する……はずの新企画!

エロい女に、さらにエロい女を紹介してもらったらどんな女に行き着く?

そんな疑問を検証する数珠つなぎ企画。

露出にハマった淫乱が負けを認める女とは一体?

世の全女性の敵が本誌に登場

第7回目となる「ヤリマンわらしべ長者」企画。1本のワラを元に物々交換し、最後は大金持ちになったという昔話よろしく、あなたよりエロい女性を紹介してくださいと数珠つなぎにして、最後はドエロい女に辿りつきたい! って目論みなんですが……。

先月号にご登場いただいたのは、ドSなセフレの影響で、すっかり露出にハマってしまったというOL、小夜子さん。で今回、そんな小夜子さんが、

前の職場の後輩OLに、ヤバい女がいるんですよ(笑)

と紹介してくれたのが、ひとみさん。ナニがヤバいって小夜子さんいわく、

他人のものだと思うと欲しくなるらしく……ひとみに〝私の彼氏〟なんて紹介しようもんなら、あっという間に寝取られちゃう!

という、ほぼ完璧な小悪魔OLとのこと!

で、さっそく小夜子さんにご紹介いただき、その小悪魔をご自宅で取材することになったんですが……。

うお、このアヒル口……カワイ過ぎる!

その雰囲気をひと昔前の芸能人でいうなら、あの伝説のぶりっこタレント、さとう珠緒といったところか。

えー、小夜子先輩、私のことそんなふうに言ってるんですかぁ。ひどいぃ、ぷんぷん

ちなみに「ぷんぷん」とは言ってませんが(笑)、マジで三十路とは思えない可愛らしさ。全女性の敵ではあるけれど……男はこういう女にコロッといっちゃうんだよねぇ。ところで、今まで一体何人の〝他人の男〟を寝取ってきたんですか、あなたは!?

えー、分かんないけどぉ。ひとみは言い寄られたからヤッちゃったダケですもぉん

出た、手の平で男を転がしている確信犯のくせにねぇ(笑)。でも……このコにならダマされてもいい?

幼少期の姉とのトラウマが原因

いつごろから他人の男を寝取るようになったか? 言わなきゃダメ?

なんていう、ひとみさん。唇に指を当ながらの上目遣いが堪らないっす!

実は、初めて寝取ったのはお姉ちゃんの彼氏なんですよねぇ……

ナンと、出始めが身内の男とは……これは根が深そうな話ですな。

お姉ちゃんは2歳年上なんだけど、子どものころからお父さんもお母さんも、お姉ちゃんばっかり可愛がるの。悔しいから、お姉ちゃんが大事にしてた絵本とかオモチャとか、黙って持ち出して隠したりしてたのね

なるほどねぇ。で、あれだ。チヤホヤされたり愛されてそうな女を見ると、その幸せを奪ってやりたくなっちゃうわけだ?

えー、そんなに悪い女じゃないもーん。ただ少しだけ、優越感に浸りたい的な?

いわく、友だちや知り合いの男を落としてセックスしたときは、ぶっちゃけ〝私の方が魅力的でしょ?〟と思ったりもするのだとか。

でもぉ、2、3回エッチしたらちゃんと彼女や奥さんの元に返してますもーん

それ、飽きちゃっただけじゃん。目的が達成されたら用済み的な(笑)。

でも、よっぽど自分に自信がある証拠だよね。どこが一番のチャームポイント?

うふ、自分で言うのもなんだけど……裸には自信あるかも

うおおおおお! 見たい、見たいよ、その裸!

えー、どうしよぉ……

なんて悩む振りをする彼女ですが、例の上目遣いでこちらをジッと見るんです。その目は明らかに、

うふ、そんなに見たい?

と言っておりまして……。ということで、それ以上のことはしないという約束でヌード写真だけ撮らせてくれましたぞ!

それがこの写真たちなんですが、どうですこの裸! オッパイの形といい、腰のクビレといい、尻の丸みといい……完璧じゃないですか! あぁ、彼女に寝取られる男が羨ましい!

(掲載/「実話大報」2017年11月号)

次号、ひとみちゃんが紹介してくれるのは…
オヤジキラーのドM若妻が誌上SEX?

 

タイトルとURLをコピーしました