deraT

【全身性感帯女優 永井みひなインタビュー】「本当にキスだけでイクの?っていつも聞かれるんですけど撮影が終わると誰も聞きません(笑)」「メイクでリップをブラシで塗られると、それでビクってなっちゃうんです。恥ずかしいから息止めてます」中編

2017年下半期、AV界で話題になった全身性感帯女優・永井みひなちゃんインタビュー!
キスだけでイッてしまうという噂は本当なのか? なぜそんなに敏感なの? など質問をイロイロと投げかけてみたところ、すごーく面白い話が聞けたので前中後編全三回にわけてお送りしちゃいます!!(中編)

メイクで唇を塗られるだけで感じちゃって危険なんです!

🔽インタビュー前編はコチラ

【全身性感帯女優 永井みひなインタビュー】「仕事中に上司に腰をポンって叩かれただけで、腰が崩れるほど感じちゃったんです…」「断ることが出来なかったのでシフトのメンバー全員が兄弟だったことも…」前編
2017年下半期、AV界で話題になった全身性感帯女優・永井みひなちゃんインタビュー! キスだけでイッてしまうという噂は本当なのか? なぜそんなに敏感なの? など質問をイロイロと投げかけてみたと...more

── しかし不感症だったなんて信じられないくらい全身性感帯ですよね。

永井 正直言うと全身ではないですよ。口と耳と首と鎖骨と背中とワキと腰と膝と膝の裏とお尻と足の裏は、すごい感じますけど。

── それ、ほぼ全身だよ!(笑)。中でも一番感じるのは?

永井 ツボにハマると腰ですね。最初に開発されたきっかけということもありますし。でも、人によるんですよね。一瞬で立てなくなっちゃうくらい感じることもあるし、なんともないこともある。触り方なのかな。あと、唇もすごい感じます。

マネージャー メイクでも気持ちよくなっちゃうんですよ。

永井 なんでそんなこと言うんですか!(笑) あの、メイクでリップをブラシで塗られると、それでビクってなっちゃうんです。恥ずかしいから息止めてます。

── いいじゃないですか。撮影前から準備OKになってるなんて。パッケージに「キスだけでイク」と書かれてますよね。

永井 現場では、アレって本当なのって必ず聞かれるんですが、終わった後には聞かれなくなります(笑)。

── 目の当たりにするわけですからねぇ。最近、新しい快感が開発されたりしましたか?

永井 WAAPさんの緊縛モノ(「緊縛ちゃん」)があったんですけど、ちゃんと縛られるの初めてだったんです。最初に吊られて、三分間は苦しくて大変だったんですけど、それを超えたら急に気持ちよくなっちゃって、何もしてないのにヨダレが出るし下の方も……。終始あっちこっちダラダラでした(笑)。恥ずかしいけど、縛られてるから隠せないし、拭けないし。それがまた恥ずかしくて余計にダラダラと…。

🔽元カレの元カノがAV女優になっていた?

関連商品

🔽「月刊DMM」での作品レビュー

即ハメ×潮吹き×ポルチオ 大情熱SEX 永井みひな

商品の詳細を見る