deraT

大人気AVメーカー『マドンナ』が贈る【最強ボディの美熟女】“このおっぱいはヤバ過ぎッ”君島みお!&“鷲掴みたい熟美尻に欲情マックス!”竹内麻耶 

今回は、美熟女メーカーのマドンナが誇る、勃起が加速する神ボディの持ち主ふたりをピックアップ。

あなたはオッパイ派か、それとも美尻派か……どっちで抜く?

君島みお

今一番忙しいAV女優が君島みお

まずご紹介するのは、福岡は中洲の高級ソープで「常に予約が1年先まで埋まっていた伝説のソープ嬢」だった君島みおのマドンナ作品。9月にデビューするや瞬く間に人気に火が付き、リリース本数はナンとこの12月に本作を含め17本、年明けの1月中には12本! 各メーカーから引っぱりだこの、まさに今一番忙しいAV女優、それが君島みおなのだ。

もちろん、人気の秘密は上品な顔立ちからは想像できない淫乱さと、持って生まれた神ボディ。特にオッパイの大きさ、形がとてつもなく魅力的なのだ。

そして、マドンナから発売中の本作では、そんな彼女の全てを〝覗き〟という形で堪能できる、ほかでは見られない趣の作品。セックスレスの人妻を向いのアパートから覗くひとりの男。しかし、みおは次第に男を意識し始め……禁断の不倫セックスに発展する!

竹内麻耶

バックで思い切りハメたい興奮尻!

お次は、マドンナ専属で7月にデビューした竹内麻耶(33歳)。彼女はセレブな住宅街、白金台で働いていたネイリストで、美しく上品な顔立ちもさることながら、そのスタイルはモデル顔負けの8頭身!

そして、特に美しいのがそのお尻で……写真をご覧の通り、腰のクビレからのヒップラインはまさに極上品。その上、ワシ掴みにすれば指が食い込む柔らかさ……まさに、美しい三十路尻とはこのことを言う、といった感じの美尻なのだ。

本作では、そんな彼女が亡き夫の遺影の前で犯される未亡人を熱演。イラマを受けた揚げ句、バックで突かれて波打つ尻肉……陵辱マニアならずとも必見だ。

(掲載/「実話大報」2018年2月号)