【悩殺♥】セクシー女優・湊莉久AV復帰記念!! 官能ヌードグラビア画像大量投下&莉久ちゃんに直撃インタビュー!!

★シェアお願いします

湊莉久ちゃんインタビュー!!「復帰作では自宅まで初公開しちゃいました♥」

01_D3A1146

 

 ーー活動休止宣言から10ヶ月、teamZERO専属女優として完全復帰ですね!!

湊莉久「AVを離れてからも写真集を出させてもらったり、アイドル活動をしたりと忙しかったし、最初は復帰はないかなという気持ちだったんです。でも徐々に復帰しなきゃ…という気持ちが出てきたんですよね」

ーーそれは何かキッカケがあったのかな?

莉久DMM.R18アダルトアワード2015で最優秀女優賞を頂いたじゃないですか。それでノミネートされた女優さんの中で、私だけ活動休止してたんですよ。それなのに賞を頂いたというのが凄く申し訳なくて、みんなに恩返ししなきゃなと。そこに専属のお話も頂いたのでやるしかないと!」

06_IMG_1839

ーー専属女優になって心境の変化はありました?

莉久「撮影が減った分、プレッシャーも大きいですね」

 ーー久しぶりのAV復帰作の見どころを教えてください。

莉久「4時間のドキュメントなんですけど、その中で復帰に関しての話もしています。それと自宅を初公開してるんですよ♪ うちの飼い猫も初登場で、撮影前に凄く部屋を片付けました(笑)」

ーー今回、恵比寿★マスカッツへの参加も発表されました。非常に知名度の高いメジャーグループですよね。

莉久「ホント、プレッシャーで胃が痛くなりましたもん。すごいメンバーばかりですよ」

ーーその中での自分の立ち位置はどのへんだと思う?

莉久「初回の収録時にみんな自分のキャラをどんどん押し出して行くけど、気付くともう自分のキャラが空いてないんですよ(笑)。無理にキャラを作るというよりは、普段の明るく元気な自分そのものを前面に出せたらなと思ってます」

03_IMG_1817

ーー今後は大きな会場でのライブもありますし、どうしても初代マスカッツと比べるファンも出てくると思います。

莉久「そうですね。でも、初代の先輩たちの名前は汚したくないです」

ーーちなみに新生マスカッツのメンバーで気になる人はいますか?

莉久「明日花キララちゃんとは初めて会ったんですけど、すごく親切な方で、こんな天使いるんだー♪と思いましたね。喋りもうまいし、オーラもあるし。あとは小野美公ちゃん。面白くてムードメーカーで盛り上げてくれます!」

ーー話を復帰作に戻しますが、他に注目して欲しい部分はありますか?

莉久「撮影で半年ぶりにセックスしたんですよ。私、このお仕事を初めてからはプライベートではセックスしてなかったので、本当に半年ぶり。もう緊張し過ぎて最初のデビュー作より緊張してますね。それにファンの方には半年間休んでいた湊莉久の復帰作はどんなもんだろうと思われるだろうし、今回初めて私の作品を観る人もいますよね。どちらの方にも楽しめる作品になってると思います」

ーー莉久ちゃんって自分のAVは見るほうですか?

莉久「数が多過ぎるので自分の作品は観てないです。専属になってペースが落ち着いた今後は観ようかな?」

04_IMG_1827

忙しい撮影の合間に釜飯をぱくり♪

ーー復帰を果たして、今後の展望はどんな風に考えてる?

莉久「AV以外のメディア露出が増えて、目にしてもらう機会が増えてると思うんです。マルチな活動をしながらも、AVをステップにするのではなく、あくまでAV女優・湊莉久としての色んな活動を観て欲しいです。AVを引退したら表舞台には出ない気持ちでやってますので!」

ーー最後にファンにメッセージをお願いします。

莉久「新しい女のコが続々と出てくるけど、それでも私を応援してくれるファンには感謝してもしきれないです。いつもありがとう。これからもよろしくね♡」

  

(グラビア撮影=細井智燿)
(記事提供元=ズバ王12月号

※湊莉久ちゃんヌードグラビア満載の「ズバ王12月号」には、莉久ちゃんが撮影で使用した衣装やサイン色紙のプレゼント企画まであり♥ 莉久ちゃんファンなら必らず買いですよ〜♪

08_IMG_1834+

関連商品