deraT

澁谷果歩、松本菜奈実の爆乳娘とあおいれな、熊野あゆのちっぱい娘がおっぱいを触り合い! 後半は川上奈々美が乱入し後輩にセクハラトーク!【マインズ娘と泥酔ナイトvol.16レポート】

月に一度の無礼講! 酔ったモノ勝ち! 恒例行事のあのイベントが今月もやってまいりました! 424日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで開催された「マインズ娘と泥酔ナイトvol.16」の模様をレポートします!

今回のメンバーはあおいれなちゃん、熊野あゆちゃん、澁谷果歩ちゃん、松本菜奈実ちゃんとちょっと珍しいメンバーが勢ぞろい!

あおいれなちゃん

澁谷果歩ちゃん

熊野あゆちゃん

松本菜奈実ちゃん

 

爆乳チームの果歩ちゃんと菜奈実ちゃんは全くお酒が飲めない下戸。それに対しちっぱいチーム(失礼)のれなちゃんとあゆちゃんはお酒大好き。何もかもが対照的な4人が出演しました。

今回、MCを担当したのは果歩ちゃん。最初の注文はなんと豆乳! 下戸なのは分かりますが、居酒屋で豆乳というのも珍しい注文()

それぞれの注文も決まり、恒例の乾杯に移りますが、今回は果歩ちゃんが音頭を取るので「かんぱ~い!」の代わりに、もちろん「おっぱ~い!」の掛け声が。カメラにもその爆乳を向けてくれました。

まずは撮影話やVR話で盛り上がる4人。お酒が飲めないメンバーがいますがエッチな話は盛り上がります!

続いて客席からのアンケートコーナーに。

菜奈実ちゃんには「ワンチャン(最近、流行りの言葉で「一晩だけの関係」のこと)ありますか?」と直球な質問が。これには「昔の話だけどクラブに週7日通っていた時には、年に12回はありました。六本木のクラブに行ったらもしかしたらやれるかもしれない」と夢のある回答が!

 

ザーメン好きで知られるれなちゃんには「どんな味のザーメンが好き?」と誰もが聞いてみたい質問が。「どんな味でも好き。強いて言えば無味はいや。ノドを通る瞬間、精子が通っているのが分かるのが好き。溜めて飲みたいんですよ」とかわいい顔をしながら大胆発言。

 

93センチ、Kカップを誇る果歩ちゃんには「いままでおっぱいに挟んで、これはないなあってものは?」の質問に「マイク、ペットボトル、ディルド、バイブと挟んできました。挟めないものはないから何でもOK!」と嬉しい回答が!

 

それを聞いたあゆちゃんがすかさず果歩ちゃんのおっぱいに手を挟み笑顔に! この行為を皮切りに、お互いのおっぱいを触りまくるメンバー()

菜奈実ちゃんはあゆちゃんのおっぱいを触りますが、思わず「ない!」と発言。

前半は4人のおっぱい触診で和やかに終了しました。

🔽次のページ 後半戦では川上奈々美ちゃんが乱入!!