deraT

【澁谷果歩ちゃん衝撃のAV引退宣言現場を独占キャッチ!】元新聞記者のKカップ柔乳・澁谷果歩ちゃんが最後のAV撮影を終え引退発表! 今後はタレント活動を中心に展開で一安心!

201411月に元新聞記者という経歴をひっさげデビュー。その愛くるしいロリフェイスと93センチ・Kカップ爆乳のギャップで大人気となった澁谷果歩ちゃんがAVを引退! 

519日に行われたファンインベント「澁谷果歩の『ここだけの話♡』」で発表された引退宣言の模様を独占キャッチしました!

いつものファンイベントと変わらないざっくばらんな雰囲気で始まったイベント。会場は果歩ちゃんのファンで満員。

かわいい笑顔で登場した果歩ちゃん。ステージのバックにはなんと果歩ちゃんのサイン&メッセージ入りパイ拓が飾られており、ファンにプレゼントするそうです。

トークではアニメ話や将棋の話で盛り上がりますが、重大発表があるとのことで「ドキドキしちゃう。言った瞬間、みんなの表情が分からないからドキドキしている」と緊張した様子を見せる果歩ちゃん。

そして、ついに発表の瞬間が。

「実は昨日(518)の撮影が引退作になりました」と衝撃の発表! これには会場のファンから「え~!」という驚きと悲しみの声が上がります。

「最近の引退発表って早かったり、遅かったりしますが、作品を撮った後、今日来てくれた人に伝えたかった。でも、いま急にポンっといなくなるわけではなくコラムや芸能の仕事はやっていきます!」とAVを引退すると発表。そして、今後はタレント活動などを中心とするということでファンも一安心。

「新しい勉強をしたくて、その時間を作るために(AVを)引退します。今月中に大事な試験がありまして、キカタンをやりながらTOEICや英語の先生の資格も取ったので、今度のは取れたらお知らせします。SNSも続けます!」と新たな資格取得のための前向きな引退であることを宣言。活躍の幅が広がりそうです!

この新たなるチャレンジにファンは納得。今後はAV女優ではなくタレントや文化人としての活躍が期待されます。

衝撃の発表だったにもかかわらずイベントでは得意のウクレレを披露したり、撮影会やツーショットタイムが開催されたりと終始和やかな雰囲気で進行。最後までファンを思う果歩ちゃんでした。

AVを引退し新たなる世界に羽ばたく澁谷果歩ちゃんに幸あれ! そして、今後の活動をもっともっと応援しましょう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ