deraT
maccos

【ガチンコナンパ交渉!!】仲良しコンビのママ友と夢のような3Pハメ撮り撮影に成功!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

7.28_美月あおい-明日美さき (39 - 201)

パパごめんね。オチン○ンは大がつくほど好物です!

公園で素敵なママ友さんにお声掛け。
長谷川みずきさん(25歳)と荒木めぐみさん(23歳)。

夫婦生活の込み入った話しは2人一緒だと恥ずかしいから別々ならOKとのこと。
まずはスタイル抜群な長谷川さん。

「したいけど私から誘って断られたら・・・」

と控えめで素敵な奥様です。欲求不満の解消は何もしてないというけれどソワソワ恥ずかしがるところをみるとたぶんオナニスト間違いなしです。

7.28_美月あおい (224 - 403)

できるとこまでエッチしてみませんか?

とお願いで結局最後までOK? 美脚で腰のくびれがサイコーのスタイル。アソコは薄いピンク色でマシュマロのようなお尻の持ち主。

ご奉仕フェラではデカ○ンを奥までガッツリくわえちゃいます。
恥ずかしがり屋さんだけれども何度も悶絶イキっぷりがたまりません!

7.28_美月あおい (325 - 403)

続いて荒木さんは取材を終えてホテルへ直行!
色白で美乳の乳首は既にコリコリ。

7.28_明日美さき (52 - 537)

「けっこう期待してます」とエッチに対しては積極的です。

電マを出したら「これ好き」ってお味はご存じみたいです。

7.28_明日美さき (187 - 537)

「すごく大きい舐めてもいい・・・オチン○ン大好き」って大がつくほど好物みたいですね。

「入れたい!めぐみのオマ○コに」って素直なところがたまりません。

7.28_明日美さき (383 - 537)

 

お二人ともこの事は誰にも言えないね!今度お顔を合わせたら今日の事はなんて言うのかな?

 

最後は1本のチンポを二人で分け合う仲良し奥様方>>

タイトルとURLをコピーしました