deraT
maccos

【AV予約10000本の絶世美女! 本庄鈴インタビュー】「タレントも一瞬考えたんですけど、AVには非日常なイメージがあったので、いろんなセックスとかそういう刺激を受けてみたかったんです」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

初体験から気持ちよかったけど、経験はかなり少なめ

──初体験はいつ頃でしょう。

本庄 高校2年生の時、相手は部活の先輩で、2コ上の彼氏でした。

──どんな方だったんでしょう。

本庄 ちょっと性欲が強い方でした。マッチョで。

──本庄さんは運動部だったんですか。

本庄 陸上やってました。

──スポーツマンは性欲強いですよね~。で、初体験の感想は?

本庄 緊張していましたけど、気持ちよかったです(笑)。

──おお、一回目から気持ちいいのはいいですね~。

本庄 友達は血が出ちゃうとか言っていたんですけど、そういうこともなかったですね。

──経験人数は? 
気持ち良かったのでは多かったのでは?

本庄 いえ、最初の彼氏が長かったので、2人ですね。

──えっ、もったいない

本庄 それに2人目の彼とは一回しかしなかったですしね。

──じゃ、プライベートのSEXを最後にしたのは

本庄 去年の6月ですね。そこからしてないです。

──セックス好きなのになぜ!? 
めちゃめちゃ言い寄ってくる人いるでしょ! 
今まで人生で何回くらい告られました? 毎日告られますよね? 
下駄箱開けたらバーってなったり(笑)。

本庄 そんなことないですよ(笑)。

──いーや、本庄さん、キミは自分に自信が無いようじゃが、男の熱視線に全くもって気づいてないだけなんじゃよ! 
美人過ぎて声をかけようにもかけられなかった男が一体何人、何十人、いや何百人いると思っとるんじゃ! 
ワシにはそれがわかるんじゃあっ!(なぜか老人)。
ちなみに男性の好みは?

本庄 細マッチョで優しくて面白くて、一人でしゃべっていられる人。

──うう……そういう人いっぱいいるけど、私の考えてるのとは違うレベルなんだろうなぁ(妄想ではあるが確信)。
そんな本庄さんの性の目覚めをスゲー知りたい!

>>本庄さんの性の目覚めを知ることができるインタビュー後編は明日公開!!<<

ほんじょう・すず
T165/B85W59H88
1997年1月12日生まれ 山梨県出身
趣味・特技:読書、音楽鑑賞、料理
◉Twitter:@honjosuzu

(掲載:「月刊DMM」2018年6月号 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました