deraT

栄川乃亜&霧島さくらのユニット「ルルディ」がトイズハートYouTube番組「とりあえずナマで!」に登場!個性は真逆だけど息はピッタリ!「お笑い芸人にされそうになっていて!」と嘆くも本人たちはノリノリ!?

お酒を飲んだり、料理を食べたりすると、その子の素顔が見えるともうします。なんて、落語のまくらのような書き出しをしてしまいましたが、「AV女優たちの酔った顔、食べている顔が見たい!」という企画のリクエストは結構多いんです。
そんな読者のニーズのど真ん中を狙った、「大衆居酒屋にAV女優を連れてきて、自由におしゃべりして料理を食べてもらう」がテーマのYou Tube番組トイズハートプレゼンツ「とりあえずナマで!」3回。
ゲストは、69日デビュー初ワンマンライブを成功させた、セクシーアイドルユニット「ルルディ」のふたり。
「ちびっこキャプテン」栄川乃亜ちゃん&「全力キャプテン」霧島さくらちゃんです。

🔽ちなみに前回のゲストきみと歩実ちゃんの記事はコチラ

【トイズハートプレゼンツYouTube番組「とりあえずナマで!」レポート!】“ミス泥酔ナイト”の称号を持つきみと歩実ちゃんが飲み番組に登場! お酒にまつわるエピソードを思う存分語った!
大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るYouTube番組「とりあえずナマで!」。第2回のゲストはお酒大好きなきみと歩実ちゃん(あゆみんパイセン)が登場。 この番組はMCのライター・もちづ...more

今回のお店は東京・大塚にある「豚toko

池袋・大塚で焼きとん・煮込み料理なら居酒屋豚toko | 居酒屋豚tokoのHOME
豚tokoのホームページをご覧いただきありがとう御座います! 当店は山手線大塚駅近くの豚肉料理を中心とした大衆居酒屋です。お店で使用している豚肉は、北海道の浅野農場で生産されているスマイルポークというお肉です。

乃亜ちゃんが、20歳なのに、予想以上の「酒飲み」であることは有名です。
そしてさくらちゃんは「食べるの大好き(※一番好きなのはドーナツ)ということで、ユニットデビュー直後にも関わらず、キャスティングされたわけです。
店前での撮影タイムから、ふたりがお店のなかに入ったときには、すでにサラリーマンらしきスーツの一団がおりまして、「誰? 可愛いけど」「アイドルか?」「アイドルってお酒いいの?」などと、ひそひそ言ってましたね。乃亜ちゃんはちびっこなのが目立つし(のしのしと歩くけど笑)、さくらちゃんは隠しようがないHカップのおっぱいがありますから(笑)

ということで、まずはYou Tube番組での動画を御覧ください🔽

見た目以上に個性が違うふたりは、最初の乾杯の「生ビール」(番組名通りに最初はナマ♪)でも好対照。
グビグビと飲んで、「プハーっ!」と言いそうな勢いの乃亜ちゃんに対し、「ねぇヒゲついた?」と女子らしさ全開のさくらちゃん。
それに対して、「つければいいじゃん」となんか言いつつも優しくフォローする乃亜ちゃんという、「意外と年齢と見た目と真逆なコンビ」なのがはっきり出ております(笑)。
この段階で、さくらちゃんはビールというかお酒終了。番組で見ていると、「飲んでいないのに2杯目を準備している乃亜ちゃん」のように見えると思います(笑)

 

番組MCのもちづきさん、トイズハートの石田社長が、「おふたりは飲み屋というか、こういうお店に行くの?」と質問されると、「行きます!」と先に答えたのはお酒を飲まないさくらちゃん。
「お酒は飲めないけど、こういうお店は好きなんです! ご飯も美味しい!」と答えると、「私が飲んでいて、相方は食べてる感じですかね?」と乃亜ちゃん。
乃亜ちゃんは酒飲みっぽさがすごい(笑)。「夜はあまり食べないんです」とのこと。

とは言っても女子ふたりですから、MCもちづきさんオススメのメニューが次々と登場すると、「茹で刺マジうま!」とか、「厚切りのハムカツ最高!」と歓喜の声をあげちゃうのです。その間、乃亜ちゃんのお酒はハイピッチで進んでいきます(笑)

🔽次のページ 霧島さくらちゃんが重大発表!?