deraT
maccos

【日仏ハーフ! SOD新人・成宮りかインタビュー】「ボンジュール、ジュテームくらいしか本当に話せません(笑)」「経験人数2人。初体験は17歳の時、何かもう頭いっぱいで、緊張で終わりました」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

特技はフルート、ピアノ。好きな食べ物はイチゴ、チョコレート。
プロフィールを見ただけで清純さが漂う20歳の現役女子大生・成宮りかちゃんがSOD・青春時代から衝撃のデビュー! 

経験人数2人という初々しい成宮りかちゃんの性遍歴や魅力に迫りました!(前編)

ボンジュール、ジュテームくらいしか本当に話せません()

──フランスと日本のハーフなんだ!?

成宮りか(以下、成宮) 母がフランス人で、父が日本人です。

──お母さんとお父さんはどこで出会ったのかな?

成宮 日本で出会ったみたいです。

──お母さんの顔立ちはりかちゃんみたいな華やかな雰囲気?

成宮 そうですね。

──フランス語は話せるの?

成宮 日本育ちなんで、ボンジュール、ジュテームくらいしか本当に話せません()

──彼氏とかフランス語で「愛してる」って言ってくれって言わなかった?

成宮 なかったです()

──街中で外国人に道を聞かれることとかは?

成宮 ありますね。英語だったらノリで言えるけど、他の言葉だったら無理です全然。

──いまは大学生なんだね。大学生活はどうかな?

成宮 サークルとか入っていないので、そんなにワイワイ系ではないです。

──コンパとかには行ったことはある?

成宮 行かないです。新歓みたいな時は行ったけど、ノリが苦手だと思って行かなくなりました。

──バイトの経験とかは?

成宮 高校の時にパン屋さん、大学の初めの時にはカフェでバイトをしてました。

──どっちもイメージ通りだね。「そんな彼女がAVに!」ってキャッチコピーが出来そうだ。

成宮 フフフ()

──家では何をしてるの?

成宮 録画したテレビを見たり、ぼ~っとしています。

──その割に趣味は旅行なんだ? ひとりで行くの?

成宮 ひとりでは行かないんですけど、友達と行きます。温泉が好きなんです。箱根は何回も行きました。海外はハワイとかセブ島とか海があるところが好きです。

──海が好きなんだ?

成宮 海好きです! 泳げないけど、フフフフ()。開放感を感じるんです。

──フランスに行ったことは?

成宮 昔、行ったことあるんですけど、小さすぎて記憶がないです。

──日本でも海外でモテるでしょ?

成宮 いやあ、人並みですね。

──ということはモテるってことだ()

成宮 いやいやいやいや()

──特技はフルート! ピアノ! お嬢様なのかな?

成宮 いや全然。吹奏楽部に入っていたのでフルートをやっていました。

──フルートとピアノはどちらが専門なの?

成宮 フルートかな。

フルートが得意だから彼氏が「フルートしてくれ」とか言ったでしょ?

成宮 いやあ()。聴いてみたいって言われたことはありますが、そういう下の意味ではないです()。フフフフ()

──そのうち絶対フルートとフェラチオをかけたシチュエーションのAVが出るよ()

成宮 はははは()

次のページ 初体験は17歳、何かもう頭いっぱいで、緊張で終わりました

タイトルとURLをコピーしました