deraT

【新イベント・カジmeetsティーパワーズ独占レポート!】推川ゆうりさん、児玉るみさん、島津かおるさん、水城奈緒さん、山瀬美紀さんがMCのカジさんを圧倒! セクシー姉さんたちのトークに会場は爆笑の渦に!

ニコニコ生放送「MCカジチャンネル」やイベント「カジフェス」などでお馴染みのサンミュージック所属芸人カジさんと、大手AVプロダクション・ティーパワーズがタッグを組んだイベントが開催!

717日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「カジmeetsティーパワーズvol.2」の模様を独占レポートします!

お笑い芸人・カジさん主催「カジmeetsティーパワーズvol.2」レポート!

イベント開催のきっかけは「僕とティーパワーズさんで何か面白いことをやろうと始まった」とカジさん。イベント司会には定評のあるカジさんだけに期待が高まります!

今回のゲストは推川ゆうりさん、児玉るみさん、島津かおるさん、水城奈緒さん、山瀬美紀さんのお姉さま5人。

ひとりずつステージに登場し、紹介がてらトークが開始。

まずは推川ゆうりさんが登場。夏らしいことをしているか聞かれると「冷やし中華を食べました」とのこと。冷やし中華始めましたの告知を見ると思わず食べたくなるそうです。その他には愛犬の話や趣味のゴルフ話に花が咲きます。

推川ゆうりさん

 

続いては児玉るみさんが登場。「4年前にデビューしました。デビュー前は競泳選手でした。ジニアオリンピックを目指していました。個人メドレーです」と驚きのプロフィールを告白。児玉るみさんの肉体美は競泳のたまものなんです!

児玉るみさん

 

水城奈緒さんはこの夏「お家でゴロゴロしています。夏っぽいことはしたいので、夜、飲みに行っています。酔っ払うと常に壁にぶつかって笑ったり、知らない人に話しかけたりしています」という陽気キャラ。この日も笑顔が絶えませんでした。

水城奈緒さん

 

山瀬美紀さんは飲みそうな雰囲気ですが「お酒が強そうに見えるんですけど、味がダメです。ちょっと苦手」とかわいらしくパインジュースを注文。しかも、一気飲み! 好きな男性のタイプを聞かれると「ハゲです! 好きに理由がいりますか?」と髪が薄くても堂々と見せている人が好きと公言。

山瀬美紀さん

何故か山瀬美紀さんだけに好きな男性のタイプを聞いたカジさん。他の女優陣は嫉妬()。そこで、慌ててみんなに好きな男性のタイプを聞きます。

「心が熱い人。いつでも全力な人」(推川ゆうり)。

「直感で生きているから好きになった人がタイプ。年齢も50歳、60歳、若すぎても好きになれば平気です」(児玉るみ)。

「ダメンズ(ダメ男好き)なんです。普通の人と付き合ったことがないから、嘘をつかない人がいい」(水城奈緒)。

姉さん方は見た目よりも、やはり中身重視! 嬉しいですねえ。

そして、最後に登場したのはティーパワーズの最終秘密兵器・島津かおるさん。マラカスを持って陽気に登場()

島津かおるさん

お約束でカジさんが年齢を聞くと「25歳くらい。昨日までギャルだったの! 起きたらビックリした」と島津節をさく裂させます。そして、早速、生ビールを3杯注文。

「暇だから垂れパイダンスをしてツイッターにアップしたら、不適切な映像となった」とひょうきんエピソードを紹介。その垂れパイダンスをステージで披露します。

ちなみに好きな男性のタイプは「胸板が厚い人。筋肉でなくても厚みがある人がいい」とのこと。

1部は島津かおるさんが登場してから、終始、ペースを握りっぱなしで会場を圧倒。いままでイベントに登場しなかったのがもったいないキャラクターでした。

🔽次のページ カジさんが熟女のタイキックで悶絶!?