deraT

バスト100センチJカップの衝撃乳女神♥益坂美亜ちゃんインタビュー(前編)「自分のおっぱいを見ると、クリを触りたくなったりして。たぶん私、中身がおじさんなんじゃないかなと思うんですよね(笑)」

バスト100センチJカップ♥益坂美亜ちゃんインタビュー(前編)

益坂美亜(ますざか みあ)
1998年2月19日生まれ 身長164センチ・B100(J)W59H88。趣味/漫画を読むこと。特技/カラオケ。アイデアポケット専属女優として5月デビュー。
ツイッター:@masuzaka_mia インスタグラム:masuzaka_mia

 

◯露出願望が強過ぎてAVにも出演!?

── 元々、AV出演のキッカケはなんだったんですか?

「私、本当にセックスが大好きで、それでやっちゃった(笑)」

── いや、かなり勇気がいることですよ?

「あのー、挿入してるところ撮られると興奮するんです。露出狂タイプ?(笑)」

── ちょっと! それじゃ街を歩いている時も露出の激しい服を着たり?

「そうそう、AVデビューする前はいつも胸元が開いた服で。でもAV撮ってからは着なくなっちゃった…」

── AVの現場で露出願望が満たされたんですかね?タダで見せるのも惜しいでしょうし。

「そうなんだよねぇ(しみじみ)」

益坂美亜ちゃんの記念すべきAVデビュー作!!

 

FIRST IMPRESSION 125 圧倒乳 Jカップ100cm 天然超巨乳グラビアアイドル AVデビュー!! 益坂美亜

商品の詳細を見る

── 昔から胸は大きかったんですか?

「大きくなってきたのは中学1年生くらいからで、その時はDかEカップくらい。当時から周りの男子は私のおっぱい見てるなと思ったし、周りからも狙われるみたいな。『ちょっと今日の放課後、公園のトイレで待ってるから』みたいに言われたりして」

── それで実際にトイレに行っちゃったり!?

「行かないです! あ、好きな人だったら行ったかも知れないけど……」

── 当時は露出願望は?

「その時はすごく嫌だったです」

── 切り替わるキッカケがあった?

「うーん、気付いたらそうなってたから」

── 気付いたら(笑)。しかし露出してると男って目の色を変えて寄ってきますよね?

「そうなの。ジェラピケのパジャマにノーブラでコンビニに行こうとしたら、通りすがりのおじさんに、すれ違いざまに「おっぱい……」って言われたりして(笑)」

── そんな格好してたら言いたくなる気持ちも分かりますけどね。

「仕事帰りのサラリーマンとかに元気をあげようと思って」

── 疲れきって家に帰ってる途中で会ったら元気になるだろうなぁ。

「だからワザと揺らして歩いてる」

── 女神か(笑)。サービス精神っていうのもヘンですけど、美亜ちゃんって大らかですよね。街中で男性におっぱいを見られてるのって気付くもんですか?

「あからさまに見て来る人は分かるかな」

── 危ない目にあったりしません?

「露出の激しい格好をしてた時期には特にないです。よく痴漢に遭ってたのは地味だった高校生の頃で、お尻の穴まで触られたり、年下の男子中学生に触られたりとか……。そのコはめっちゃ空いてる電車なのに近づいてきてハァハァしてました。混んでるホームで痴漢を追いかけ回して捕まえたこともありますよ」