deraT
maccos

「BLは趣味、オナニーとSEX対象は普通に男の人ですよ(笑)」ボーイズラブが好きなヲタク女子【勝手に調査!】腐女子たちのH事情が気になる件!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

優子ちゃん(21歳・学生)「中学生のときにBLデビューしたお♪ 推しは『弱●ペダル』の東堂●八様」という女子大生。趣味はアニメショップでのショッピングとコスプレ♥

いわゆるオタクの女子バージョン=腐女子

「つまり、ネクラなんでしょ?」と侮るなかれ。

今時の腐女子って可愛いコがいっぱいなんです。

そんな彼女たちの生態を調べてみたゾ!

腐女子ライフって一体どんな感じ?

読者の皆さんは〝腐女子(ふじょし)〟って聞いたことあります? 美男子同士の恋愛を描くアニメや小説(最近はボーイズラブを略して〝BL〟という。古い言葉では〝やおい〟)を好む女子たちのこと。また、熟女の腐女子は〝貴腐人〟と呼ばれるそうです。そんなヲタな女子たちゆえ、

ノーメイクで太っててオシャレセンスも可愛げもゼロ

なんてイメージを持つ方もいますよね。ところが意外や意外、最近の腐女子ってフツーに可愛くて、むしろ、気の強そうな一軍女子よりも身近に感じられるからか、モテるコも多いんだとか。てなわけで、都内某所のアニメショップで買い物をしていた女子大生に声をかけ、突撃インタビューをしてみたゾ。話を聞かせてくれたのは、写真の優子ちゃん!

ーーそもそもの疑問なんだけど腐女子のコって恋愛対象はどうなってんの?

え? 当然、男性ですよ

ーーあ、そうなんだ。じゃあ、彼氏とかいるのかな?

今はいないけど、ちょっと前までいましたよ。エッチですか? 普通にしてました。ごく普通のエッチだと思います。ただ、初体験は遅めで、大学入ってから。あ、でもオナニーは中学入ってからだから、普通だったかも(笑)

ーーオナニーですか。やっぱりオナネタはBLなの?

いえ! キャラたちは私にとって憧れの存在というか、あの世界を守ってあげたいのでエッチのネタにすることはありません(キッパリ)!

ーーじゃ、どうしてるの?

普通に妄想とか、ネットの動画が多いかも。普通すぎてがっかりさせるようで、なんかすみません……

ーーいえいえ。じゃあ、こういう男性向けのエロ漫画はネタにできる?

どれですか……あ、絵の感じは嫌いじゃないです

と言いながら、真剣な眼差しで漫画を読み始める優子ちゃん。おじさん、ちょっと席外すから、試しにオナニーしてみてよ、と水を向けると……10分後には、

はぁ、はぁ……ンくッ

と可愛いアエギ声が聞こえ、最後は「ハぁン!」と短く叫び、しっかり昇天しておりました。どうやらおじさん向けエロ漫画もお気に召された様子?

うーん、イケはしたけど、挿入描写にいく前の展開がもう少し長い方がいいかな、女子的には。でも、女性の裸とか挿入シーンはすごくエッチで興奮しましたよ

BL好きの女子も趣味と性欲は別腹ってことなんですな。

(掲載/「実話大報」2018年6月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました