deraT

「もう君たちの総選挙は始まっている!!」AV廃人・くろがね阿礼が2018年上半期デビュー組から来年の「FANZAアダルトアワード2019」(予想)新人女優賞ノミネート候補女優を大予想!【2018AV上半期まとめ】

候補その5 本庄鈴

鈴汁 本庄鈴 卑猥な芳醇エキスが美体から大・量・分・泌!汗だく、液だく、唾液、イキ潮… 汁まみれ!ダラダラつゆだく絶頂性交!

お待たせしました。5番手に入りましたのはSODStarの本庄鈴です。

SODのサイトで1万本セールスを達成した彼女です。1万本達成しちゃったのでデビュー作の数字はどうかなと思っていたら、途中で差し替えられた初回限定版と通常盤を合わせて10824ポイント。ベスト3作品累計17553ポイント、アベレージ5851ポイントと文句なしのガチ勢入りとなりました。

僕は初回限定版を拝見したのですが、いやはやとんでもない美女でした。
まさに「ザ・美女」。3時間超えの4パート4本番は演出を担当された家太郎監督の狂気を感じるほどの内容で、よくもまあデビュー作でこれほど濃い内容をこなしたものだと彼女にはとても感心しました。

毎日様々なアングルからの素晴らしい写真をTwitterにアップしてくれる彼女ですが、被写体としての技術もファッションセンスも素晴らしく、2018上半期を代表するビューティーアイコンは彼女だと僕は思っています。


候補その6 宝田もなみ

部長の奥さんがエロすぎて… 宝田もなみ

そして6番手に入りましたのが3月デビューの宝田もなみです。

デビュー作はOPPAIからのリリースでしたが、同月末リリースのE-BODY作品が大当たりしてのこの位置についています。ベスト3作品累計15138ポイント、アベレージ5046はちょっと驚きの数字ですね。

デビュー作やE-BODY作品にありますとおり現役女教師の肩書きを持つ彼女、しかもTwitter開始されたのが5月末ということで、パブリシティ狭いまま、もしかしたらこういう形で取り上げられるのご迷惑でないと良いのですが、イベントやサイン会もやるとのことですのでご期待を。

ちなみに彼女は企画単体女優ですので、デビューから4ヶ月にして既に20本以上のリリースがあります。

今年は巨乳が強い年だと思っていたのですが、Iカップ爆乳に綺麗な色のパフィーニップルの存在感は抜群ですね。僕はE-BODYの方の作品を拝見しておりますが、女教師という肩書きのとおりの慎みと成熟した女の嗜みを感じさせる濃厚なセックスを見せてくれる女優さんです。人気があるのよく分かります。


候補その7 神谷充希

連続射精するほど快感悶絶!!こねくり回しお掃除フェラ 神谷充希

最後に7番手に入りましたのが同じく3月デビューの神谷充希です。

kawaii*からのデビュー作は最高で10000超えだったのですが、値下げ後にわんさかと買われたからか9973ポイントとなっています。デビュー作についてはDMMNewsに2人のライターがレビューを書くほどの人気でした。

デビュー後の数字があまり振るわないように見えるのは決して彼女が売れていないということではなく、DMMから数字の見えにくい他社さんの作品が多いという要因が大きいと思われます。これは企画単体女優の宿命ですね。

日焼け跡ボディは結構今年のトレンドで、しかもデビューで10000超えを出したほどの爆発力のある彼女は今後も作品を増やしていくことでしょう。

そして様々なメーカーの様々な作風を試すことのできる企画単体女優である彼女は、忘れた頃に社会現象になるようなヒット作を出してくる可能性が常にあります。
ましてやとても可愛い子ですし、デビュー作で見せた旺盛な性欲と隙のないテクニックは惚れ惚れするほどです。神谷充希、下半期も要注意です。

■以上ざっとガチ勢入りの7名をご紹介しました。一つ言えることは、今年も昨年同様の熱い年になりそうだということです。昨年のこの時期にガチ勢入りしていたのは愛音まりあ、柳みゆう、松本菜奈実、明里つむぎ、水トさくら、桜空もも、仲村みう、永井みひな、日菜々はのんの8名でした。

今年もメンバー的には全く遜色ないなと思います。

この他にくろがね阿礼が気になる3人の女優をご紹介したいと思います。

次のページ ダークホース!? くろがね阿礼が気になっている女優3人はこの子たち!