deraT

【PREMIUM専属・元地方局アナウンサー 新井優香インタビュー】「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいいんじゃないかって思ったんです」「オナニーはAVの撮影で初めてしたんです」前編

初めてのオナニーはAV撮影で

── 彼氏の方は?

新井 あ、できました。ひとつ上の先輩です。

── 向こうから声をかけてきた?

新井 そうですね。それまでも告白されたこととかあったんですけど、全部断ってたんです。部活があるから。でも、もういいかなって思って、それくらいの軽いノリで(笑)。

── 部活が無くてヒマだから、とりあえず彼氏でも作ってみるか、くらいの(笑)。

新井 でもバイト優先でしたよ。バイトのない日に会うくらいの。

── 初体験はその彼と?

新井 そうです。つきあって、数週間くらいのデートでキスして、3ヶ月後くらいに初体験しました。

── 興味はあった?

新井 ちょっとはありました。でも、痛いって話は聞いてたから、怖かったですね。

── 場所は先輩の家?

新井 そうです。

── 「今日、うち、親いないんだよね」みたいな感じで誘われた?

新井 そうですそうです(笑)。

── じゃあ、もうこれはやるなって覚悟してたのかな?

新井 もう、そろそろいいのかなとは思いましたね。

── さて、初体験の感想は?

新井 思ったより痛くなかった(笑)。

── やっぱりそれが重要なのね。

新井 最初は気持ちいいとかは無かったですね。恥ずかしかったし。

── じゃあ、セックスが気持ちいいもんだってわかったのは?

新井 最初は、彼のこと、それほど好きじゃなかったんですよ(笑)。でも、だんだん好きになっていったら、エッチも気持ちよくなてきたんですよね。

── それまで、オナニーとかしたことなかったんですか?

新井 全然ないんですよ。AVの撮影で初めてしたんです。

── え、そうなの! ムラムラくるとかなかったんですか?

新井 そういうのなかったんですよ。基本的につきあう人としか(セックスを)しないですし。だから、経験数も多くないです。

── よく、そんな人がAVに出ようなんて思ったねー!

新井 そうですよね(笑)。好奇心は強い方なので。

── AVもほとんど見たことなかったのに。

新井 最近、見てみようかなって思ってます。桃乃木かなちゃんが大好きなので、かなちゃんのAVとか。

── 桃乃木かなちゃんが好きなんだ。

新井 テレビでマスカッツ見て、めっちゃ可愛いなって思ってたんですよ。

── 今の女の子って、本当にAVに偏見ないんだなぁ…。

インタビュー中編は明日公開

プロフィールあらい・ゆうか
T167 B86(Fカップ).W58.H87
生年月日:1994.10.15
血液型:A型 趣味:アニメ鑑賞
(インタビュー:安田理央)
関連商品