deraT
maccos

「球場の隣の席で応援していた50過ぎのオジさんに、そのままお持ち帰りされちゃいました♥」【イマドキ女子のマル秘エッチ事情】

wakuwaku1 honey deraT maccos

試合でテンションが上がって思わず行きずりセックスに…

◯野球大好き女子 26歳OL

 一時期“カープ女子”って言葉が話題になったけど、私も2年ほど前からカープではないけど、ある球団のファンになって、熱心に球場に通うようになりました。

 野球の応援にハマった一番の理由は、やっぱりストレスを発散できること。私、もともと引っ込み思案な性格で他人と話すことが苦手だったし、悩み事があっても内にどんどん溜め込んじゃっていたんです。

 数少ない友人に誘われて初めて球場に行ったのも、会社の人間関係に悩んで、ストレスを溜め込んでいた頃。正直言うと、最初はそれほど乗り気じゃなかったんです。人の多い場所に行くのはイヤだなって思ってて。ところが、友達に促されて、見よう見まねで応援するうち、どんどん夢中になっていって、ゲームが終わった頃には気分爽快。沈んだ気持ちもすっかり消えてなくなっちゃってました。

 それからはプロ野球に夢中。選手のことを覚えて、野球のルールを覚えて、選手の応援歌を覚えて…って感じに、どんどん野球にのめり込んでいきました。

 私は今でも自分に自信を持てずにいるし、つまらないことでグジグジと悩んじゃうところは変わってません。そんな私の性格が変わるのは、球場でユニフォームに着替えた瞬間ですね。なんかスイッチが入ったみたいに豹変しちゃいます。声を出すのも全然恥ずかしくなくなるし、球場で知り合った初対面の人とも普通に話をして、一緒に応援で盛り上がるなんてことができたり…。こんなのができるようになったのも、すべて野球女子になってから。

 ただ、実は性格が変わりすぎて、とんでもないことをしでかしたこともあったりするんですけどね。

 この前はたまたま隣で応援していた50すぎのオジさんと仲良くなって、試合が終わった後、一緒に飲みに行って、そのままお持ち帰りされちゃいました。

 別に私、そのオジさんに男性として魅力を感じたわけでもなんでもないんです。ただ、同じ野球好きで、同じチームが好きってだけで、勝手に親近感を感じでしまうところがあって…。で、この日も飲みに行った時にホテルに誘われて、同じチームを愛する人だからエッチしてもいいか…って思っちゃったんですよね。まぁ試合後で気分が高揚していたのもありましたけど。

 ちなみにこの日のエッチは、応援時のユニフォームを羽織ったままでしちゃいました。だって、オジさんが「ユニフォームを着ていた方が燃える」って変な趣味を出してくるから。

 ただ、それまでエッチはマグロで受け身一辺倒の私でしたが、やっぱりユニフォームを着ていると、性格が変わっちゃいます。なので、この日は超積極的。自分からオチ●チンを舐めた後、馬乗りになって挿入を誘導して、そのまま自分から腰を振りまくっちゃいました。しかも応援時レベルの大きな声を出してアエギまくり。またまたストレス発散できちゃいました。

 エッチの後、オジさんには「キミみたいな積極的な子は初めて」って言われたけど、もし普段の引っ込み思案な私を見たら、きっとビックリされますね。

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました