deraT
maccos

アイドルグループ・原宿☆バンビーナでも大活躍する宮崎あやちゃんがニコ生に登場! 好きな男性のタイプからオフの日の過ごし方までプライベート話を大公開!【トイズハートニコ生放送再現レポート】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気AV女優が出演し意外な素顔を見せてくれるニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。10月25日の第42回に出演してくれたのは宮崎あやちゃん。その放送の模様を再現レポートします!

?ニコ生のタイムシフト視聴ができる人はコチラから本編をどうぞ

宮崎あやちゃんは1995年生まれ。2014年に美少女メーカー・kawaii*からデビュー。最近では所属事務所のセクシー女優で結成したアイドルグループ・原宿☆バンビーナでも大活躍しています。

まずは番組恒例の乾杯からスタート。「お酒はみんなが飲むときは飲みます。独りで飲むことはないです」とのこと。

乾杯後は今後のイベントの告知を行いますが大量にありますので、後ほどまとめて紹介します。

ひとつだけここで紹介すると「12月20日に原宿☆バンビーナのワンマンライブがあります! チケットはまだまだ発売中です。(ライブの日)1日限定で白石茉莉奈ちゃんと天使もえちゃんが参加します。150人(ファンが)集まらなかったら、メンバー総入れ替えになるので、ぜひ見に来てください。10月までにチケットを買っていただくとハーレムショットが撮れます。みなさんに会いたいです!」とPR。

150人のファンが集まらないとメンバー総入れ替えなので、存続のために応援よろしくお願いします!

視聴者アンケートでは今回ニコ生を見た方が72%! いかに、宮崎あやちゃんが見たいのか分かります。

オフの日は何をしているのか聞かれると、「ジョジョ(ジョジョの奇妙な冒険)を見ているか、ギターの練習をしています。ギターを始めたのは菅田将暉くんが好きで、ギターを弾いているのを見たら私もやってみたいと思いました」と休日の過ごし方を語ってくれます。

ここで再び視聴者アンケートに。宮崎あやちゃんの魅力を聞くと「声」が35%、「おバカなところ」が15%、「おっぱい」が15%、「お尻」が10%の結果に。あやちゃんの声は独特なので、その魅力はよく分かります。

AV話では「AVを始めて4~5年経ったけど、制服を着ているから嬉しい。ずっと制服を着ていたいです。ブルマとかもよく好まれます」とのこと。確かにいまだにロリ系の雰囲気が漂っています。

そこで好きな作品を視聴者に聞くと「イチャラブ」が22%、「中出し」が22%、「レズ」が16%、「JK」が11%、「痴女」が11%と意外な結果に。本人は「全部好きです。みんなの好きな作品が分かって嬉しい!」と喜びます。

最後に好きな男性のタイプを聞かれると「優しい人、すぐ怒らない人、年上、結構、上でも大丈夫です。プラス10歳でも、プラス20歳でも大丈夫。あと、童貞クンが好きです」と好みを語ってくれます。年上の童貞クンは喜んでください(笑)。

あっという間に過ぎた1時間。あやちゃんの癒し系の雰囲気が伝わってきました。今後、様々なイベントがありますので、ぜひ生であやちゃんに会い、その魅力を感じてください!

■宮崎あやちゃんイベント情報
・10月28日(日) 宮崎あや公開調教イベント▶https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=17735
・10月30日(火) 『Mstage』~ハロウィンスペシャル~▶http://morph-tokyo.com/live_schedule/2018-10/30.html
・10月31日(水) 楽演祭vol.6 ハロウィンSP▶https://tiget.net/events/37079
・11月12日(月) 原宿☆バンビーナ定期公演
・11月19日(月) 原宿☆バンビーナ定期公演
・12月20日(木) 原宿☆バンビーナ初ワンマンライブ『処女膜と逃げ場はもうNIGHT2018』 ▶https://t.livepocket.jp/e/5tbl_
◉詳しくは、宮崎あやちゃんのツイッター:@ayaaya_miyazaki  or 原宿☆バンビーナ公式ツイッター:@hrjk_bambina をチェック!

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました