deraT

伊藤舞雪ちゃんロングインタビュー!!(前編)「おっぱいの感度は……強く引っ張ったりされるのは苦手ですけど、優しく指で撫でられたり、舌で舐められたりすると感じます♥」

伊藤舞雪ちゃんロングインタビュー!!(前編)

いとう・まゆき●身長160センチ・B88(F)W54H89。未満よりイメージDVDリリース後、今年3月にkawaii専属女優としてAVデビュー。圧倒的クビレが魅力!
公式ツイッター:@mayukiito   

 

◯性感帯はFカップの形の良いおっぱい

── グラビア撮影は初体験だったんですよね。写真映えするクビレが印象的でした。

「普段はそんなに節制せずに過ごしてるんですけど(笑)。私、実は下半身にお肉がつきやすいのがコンプレックスなんですけど、お腹にはそんなにつかないんですよね」

── 撮影の合間にもお菓子を食べたり……。

「あはは、普段の撮影の時もよく食べちゃうんです」

── AVの撮影ってエネルギー使いますもんね。しかし、B88(Fカップ)W54H89と、見事なプロポーションです。

「デビューしてからクビレを褒められるようになったんですけど、私は全然意識したことがなかったので、あ、そうなんだと」

『AV無理』伊藤舞雪 奇跡のクビレと純白Fカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み

商品の詳細を見る

 

── 洋服をウエストに合わせるとお尻が入らなかったり、お尻に合わせると腰回りがブカブカになったりしません?

「ベルトをキューッと閉めてるとみっともないじゃないですか。最近の洋服って意外とウエストが締まってたり伸縮性のあるパンツは多いけど、レギンスみたいにピタッとしたフォルムになっちゃうので、パンツ選びは大変ですね。昔からの悩みです」

── 胸もFカップより大きく見えます。

「実はちゃんとサイズを計ったことがなかったんです。下着も大体これくらいの感じだろうで買ってて、自分のバストサイズを気にしたことがなくて。今年に入ってから下着屋さんで初めて計ってもらいました。」

── 自分の身体には無頓着だったんですね。

「コンプレックスの下半身ばかり気になってて、胸は気にしたことがなかったです。学生の頃もお尻や脚を隠そうとして、スカートを長くして履いていましたから」

── 学生時代は男子からエッチな目で見られてたのでは?

「中学の時はそんなに胸もなかったし、高校に入ってからもそれなりで、大きくなってきたのは本当に最近ですね」

── お母さんも巨乳だった?

「それはあんまり覚えてないです(笑)」

── 胸の話ばかりでナンなんですけど、おっぱいの感度は?

「いいですね! 強く引っ張ったりされるのは苦手ですけど、優しく指で撫でられたり、舌で舐められたりすると感じます。道具を使ったりするのは、まだイマイチかな? やっぱり人の手でされるのが一番です」

── 乳首は敏感な部位なので、あまり責められるのは苦手という女性もいます。

「おっぱいは強い方ですね。気持ちを昂らせるには一番使えるポイントかも(照)」