deraT
maccos

【美女と野獣と美女と美女ライブ大量画像レポート!】AMATSUKA(天使もえ)、北川エリカ、阿部乃みく、沖田杏梨がミュージシャン・平方元とクリスマス直前ムーディーなライブを開催! ピアノとヴォーカルが奏でる奇跡の歌声でファンを魅了!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2018年はワンマンライブ、Premiere LIVE、インストアライブなど十数回のライブを行った「Milky Pop Generation(通称・ミルジェネ)」。今年最後を飾るのは稀代のヴォーカリスト・平方元さんがホストとなり、美女ヴォーカリストを迎え歌とコーラスの素晴らしいライブを行う「美女と野獣ライブ」。

その拡大版「美女と野獣ライブvol.5拡大版 美女と野獣と美女と美女」が12月19日、Zher the ZOO YOYOGIで行われたので大量画像レポートします!

平方元さんは音楽活動歴25年のシンガーソングライター。これまでもミルジェネライブのバックバンドとして活躍。軽妙な司会にも定評があります。

今年に入り希島あいりちゃん、沖田杏梨ちゃん、神咲詩織ちゃんと「美女と野獣ライブ」を行い、ピアノ演奏だけで美しい歌とコーラスを奏でてきました。

【美女と野獣vol.2 平方元×希島あいり2マンライブ大量画像レポート!】希島あいりちゃんがピアノをバックに希望のメロディを歌い上げる! Cool BeautyとWild Beastが美しき音楽の世界を創造!

今回の拡大版には 北川エリカちゃん、阿部乃みくちゃん、AMATSUKA天使もえちゃん)、沖田杏梨ちゃんが参加。クリスマス直前に歌のプレゼントをファンに届けてくれました。

まずはホストの平方元さんが『Have Yourself a Merry Little Christmas』(Judy Garland)でクリスマスカラーに染め上げます。パワフルなヴォーカルのなかに垣間見える、愁いを帯びた歌声が心に沁みます。

 

トップバッターは北川エリカちゃん。『BELIEVE』(MISIA)を歌うと「緊張した!」とコメント。2曲目の『NEVER ENOUGH』(倖田來未)は「私の今の気持ちを表している」と感情をこめ熱唱。

3曲目の『今すぐ欲しい』(倖田來未)を歌う前には「北川エリカといえば何が思い浮かぶかと言えばセクシーかと。みなさんムラムラしていますか?」とMC。妖艶な雰囲気で歌ってくれます。最後は『First Love』(宇多田ヒカル)を甘く切なく歌ってくれました。

 

続いて登場したのは阿部乃みくちゃん。最近はミルジェネでソロ活動も積極的に行っています。『ダイアモンド クレバス』(シェリル・ノーム)を歌った後「ピアノだけのライブは初めてです。自分でも曲をアレンジするのがワクワクしました。今日はみなさんにしっとり聞いてもらいたいと思います」とMC。

『未来予想図II』(Dreams Come True)、『細胞ぜんぶが君に恋してる』(オリジナル曲)をMC通りしっとりと聞かせてくれます。

「知っている人はぜひ一緒に歌ってくれると嬉しいです」とオリジナル曲の『ずっと・・・』(オリジナル曲)を披露。マシュマロ3d+のときとは全く違う魅力でファンを楽しませてくれました。

ここで再び平方元さんのオリジナル曲『クリスマスの奇跡』に。聞く者を圧倒する歌声です。

後半はAMATSUKA(天使もえちゃん)が「メリークリスマス!」の掛け声とともに登場。「AMATSUKAとして来たからにはぶっ飛ばしていきたいの!」と元気よく宣言!

『Butter-Fly』(和田光司)、『あいのうた』(オリジナル曲)、『あなたは幸せになる』(藤田麻衣子)を熱唱。曲後は「みなさんの幸せを心から願っています」と心温まるMCも。

最後の曲『君の名は希望』(乃木坂46)に行く前に、ファンから「え~!」と惜しむ声援が上がると「みんなのその『え~!』が大好き」と和ませ歌に入ります。

曲後は「本当に素敵な夜をありがとうございました。今日会えたことを決して忘れません」と感謝の言葉を述べるAMATSUKA。ファンのみんなも絶対に忘れないです!

ここで3月9日に発売される平方元さんのアルバムから『愛する人へ。』を披露。平方元さんの曲は愛が溢れています。

 

トリを飾るのは沖田杏梨ちゃん。平方元さんとのピアノライブはこれまで2度も行っているので息もピッタリ。「今日はみなさまと一緒に暖かい愛に包まれた時間にしたい」とMC。

『ENDLESS STORY』(伊藤由奈)、『wanna stay with you』(オリジナル曲)、『愛のかたまり』(KinKi Kids)と愛ある曲を次々と歌い上げます。

最後の歌に入る前に「それではみなさんメリークリスマス!」と言いクリスマスソングの代表曲『恋人たちのクリスマス』(マライア・キャリー)で最高潮に盛り上げてくれました!

エンディングは平方元さんのオリジナル曲『ONE~光の歌~』を熱唱。出演者もコーラスで参加。豪華なクリスマスライブは終始、暖かい雰囲気に包まれながら終了しました。

「演者もファンもひとつになって、大きくなれたらいい」と来年のライブへの意気込みを語る平方元さん。それに応えるようにミルジェネの運営側も「来年は20本以上ライブを予定しています」と宣言! 平方元さんとセクシー女優の夢の共演「美女と野獣ライブ」はもちろん、ワンマン、Premiere、お祭り的なライブも開催されるでしょう。

アダルト業界外から本格的な生バンド編成というアプローチでライブを開催する「Milky Pop Generation(通称・ミルジェネ)」、来年も台風の目になりそうな予感です!

■Milky Pop Generationライブ情報  ■
・1月15日 ミルジェネ新年会2019
・1月24日 平方元美女と野獣ライブvol.6 with 神咲詩織
・2月16日 un panopticon girlワンマンライブ

(写真・取材:神楽坂文人

>>>「美女と野獣ライブvol.5拡大版」大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

関連商品

タイトルとURLをコピーしました