アイドル級美少女・桃乃木かなインタビュー「小4の時に3つ上のお姉ちゃんにオナニーを教えてもらったんです。最初は100均の美顔ローラーで」【前編】

★シェアお願いします

小4の時に3つ上のお姉ちゃんにオナニーを教えてもらったんです。最初は100均の美顔ローラーで。

 20-01

アイポケ美女軍団にまた一人大型ルーキーが参戦!!
アイドル級のルックスの新人・桃乃木かなちゃんに直撃インタビュー!!

居間の家族共有のPCで「ハメ撮り」とか検索

——「体験人数3人、生涯エッチ回数も3回」という人が、またどうしてAVに?

桃乃木 元々小4の時からエッチなことに興味があったんですよ。
3つ上のお姉ちゃんが寝てる2段ベッドの上から、夜中に声が聞こえて。覗いてみたら、100均の美顔ローラーでオナニーをしてて。
「何してるの?」って聞いたら「気持ちいいんだよ。やってみれば?」って言われて。

——すごい姉妹だ(笑)。

桃乃木 翌日自分用のを買ったり指で触るようになったら気持ちよくなってきて。中3ぐらいの頃は週3でやってましたね。

その頃にはAV女優さんに興味が出て、希志あいのちゃんがアイドルみたいな存在になってきました。

いろんな活動をしてて楽しそうだし、一度でいいから私もあんな体験をしてみたいなと思ったんです。

——そんな経歴で経験人数3人で3回というのは?

桃乃木 気持ちよくなかったんですよ。初体験は中3の時で、卒業前に思い出作りに。
でも、お互い初めてでやり方が分からなくて……。

——いろいろ知ってましたよね?

桃乃木 その場では言えなくて(笑)。彼が「痛くないやり方」を検索しながらやりました。

——すごい初体験だ(笑)。

桃乃木 でもやっぱり初めてなので痛くて。その後高校でできた新しい彼とした時も、やっぱり気持ちよくなくて、「エッチは相手を満たしてあげるものなんだ」と思って。

2人目も3人目も1回エッチしただけで別れちゃったんです。
だからオナニーの方が気持ちいいかなと(笑)。AVは憧れて見続けてたんですけど。

——それで、AV女優になろうと?

桃乃木 違う世界の存在だと思ってたんです。
でも、池袋でスカウトされた時にAVのお話も聞いて、高校を卒業したら入ろうと思って。

──新卒AV女優! (後編につづく)

 

後半はデビュー作でのエピソードと恵比寿マスカッツに関しての話も…
明日の更新をお楽しみに!!

もものぎ・かな
1996年12月24日生まれ
T153 B89(F).W58.H83
東京都出身 AB型
趣味・特技:カラオケ、ピアノ、バレーボール、大食い
【Twitter】@Kana_Momonogi